ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら?
参加中
う~~ん・・小学生のころは消費税をなくしたいとか
無理な理想ばっかり考えてました
そういえばこの前 駅の前で「幸福実現党」が挨拶回り?をしていました
その党は消費税の撤廃とかいろいろ言ってましたが僕は
消費税は必要だと思います
消費税って福祉などに使われているみたいですよ
だからおじいちゃんになったときに
自分は消費税で生活できているんだと思えば
何となくジンワリくると思います
変なこといっぱい言っちゃってすいません m(_ _ )m
ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら?
参加中
う~~ん・・小学生のころは消費税をなくしたいとか
無理な理想ばっかり考えてました
そういえばこの前 駅の前で「幸福実現党」が挨拶回り?をしていました
その党は消費税の撤廃とかいろいろ言ってましたが僕は
消費税は必要だと思います
消費税って福祉などに使われているみたいですよ
だからおじいちゃんになったときに
自分は消費税で生活できているんだと思えば
何となくジンワリくると思います
変なこといっぱい言っちゃってすいません m(_ _ )m
今日も部活でした![]()
あんまり大きな声では言えないけど先生は剣道が下手なので打たれると相当いたいです
ちなみに僕は剣道初段です![]()
来年の2月に昇段審査を受けて2段を目指します![]()
みんな応援してね

ブログネタ:好きなラーメンの味は?
参加中
皆さんの好きなラーメンの味は何ですか?
僕はもちろん「豚骨ラーメン」です![]()
チャーシューとネギがたっぷり入っているやつがすきです![]()
皆さんはどんなラーメンの味がすきですか?