今日も部活でしたううっ...



あんまり大きな声では言えないけど先生は剣道が下手なので打たれると相当いたいですえー





ちなみに僕は剣道初段ですキャッ☆


来年の2月に昇段審査を受けて2段を目指しますにこ


みんな応援してね




 

                                 THE END