帝王(ルドルフ)のブログ
ブログの説明を入力します。
今日も部活でした
あんまり大きな声では言えないけど先生は剣道が下手なので打たれると相当いたいです
ちなみに僕は剣道初段です
来年の2月に昇段審査を受けて2段を目指します
みんな応援してね