僕の学校は昨日登校日でしたきゃー




朝先生が早めに教室に来てマスクを配り始めました




不思議に思っているとついにうちの学校でも新型インフルエンザにかかった人が出たそうですムンクの叫び




ついでに帰る途中、木にカブトムシがついてましたカブト虫



    ペタしてね

今思ったんだけどジャンルを部活・サークルにしているけど



うちの剣道部ってそんなに活発に活動してないからそんなにネタが多くないことに気がつきましたガクリ



いっつも言ってることが顧問の剣道の下手さだけですえ゛!




違う面白いことをかけるように頑張りますニコちゃん



                ペタしてね

今日、歯の矯正のため抜歯をしました悔し泣き



麻酔をかけられペンチみたいなもので抜かれましたガーン




歯を持って帰りますか?と聞かれたので「はい」と答えました




歯は意外と深く付け根に神経みたいな糸がひっついていましたムンクの叫び




矯正は小学生のうちにやっておいたほうがいいですよ苦笑