僕の学校は昨日登校日でした
朝先生が早めに教室に来てマスクを配り始めました
不思議に思っているとついにうちの学校でも新型インフルエンザにかかった人が出たそうです
ついでに帰る途中、木にカブトムシがついてました
僕の学校は昨日登校日でした
朝先生が早めに教室に来てマスクを配り始めました
不思議に思っているとついにうちの学校でも新型インフルエンザにかかった人が出たそうです
ついでに帰る途中、木にカブトムシがついてました
今思ったんだけどジャンルを部活・サークルにしているけど
うちの剣道部ってそんなに活発に活動してないからそんなにネタが多くないことに気がつきました![]()
いっつも言ってることが顧問の剣道の下手さだけです
違う面白いことをかけるように頑張ります
今日、歯の矯正のため抜歯をしました
麻酔をかけられペンチみたいなもので抜かれました
歯を持って帰りますか?と聞かれたので「はい」と答えました
歯は意外と深く付け根に神経みたいな糸がひっついていました
矯正は小学生のうちにやっておいたほうがいいですよ