最近夏休みの宿題に追われてPCできませんでしたううっ...




まだ作文2つと英単語の書き取り24P残っていますガクリ




誰か助けて――ムンクの叫び

部活が20日まで休みです(ィェーィ)キャッ☆




最近は先生が張り切っちゃって地獄の1週間でしたガクリ




宿題20日までに終わるかな?ムンクの叫び




             ペタしてね


輝け!朝食の友、BEST3 ブログネタ:輝け!朝食の友、BEST3 参加中
本文はここから



みなさんは朝食のときご飯と一緒に何をたべますか?


僕のBEST3はこれです


3位   やっぱり王道の明太子です明太子




2位    朝食に魚なんて出てきてほしいな~なんて思いませんか?
     鮭魚の切り身です








1位     やっぱり朝一でのテレビを見ながらホークス情報を見ますね



これを見ないと一日を楽しく過ごせません


夏休みも7時に起きて毎日見てますえ゛!






以上朝食の友BEST3でした