ブログネタ:輝け!朝食の友、BEST3
参加中本文はここから
みなさんは朝食のときご飯と一緒に何をたべますか?
僕のBEST3はこれです
3位 やっぱり王道の明太子です

2位 朝食に魚なんて出てきてほしいな~なんて思いませんか?
鮭
です
です1位 やっぱり朝一でのテレビを見ながらホークス情報を見ますね
これを見ないと一日を楽しく過ごせません
夏休みも7時に起きて毎日見てます

以上朝食の友BEST3でした
ブログネタ:輝け!朝食の友、BEST3
参加中
です