目的はクライミングシューズ購入

こうちんを連れて久々に電車で都内へ出かけたけど
まーよく迷子にならず、泣かされずに帰ってこられたな…
文化の香りがする街にとてもじゃないけど似合わない。
たまにサルみたいな奇声を発しながら歩いてくれるので
探しやすいやら恥ずかしいやら…

とにかく、無事2人分のクライミングシューズ購入。
こうちんは19cmを購入。普段は19cmの靴がピッタリくらい。
靴下を履いたままでもまだちょっと余裕がある。
毎週のジムでも19cmをレンタルしてるので納得。
というか、キッズはちょうどこれしかサイズがなかった。
私は普段は24.5cmか25cmの靴。ジムでは靴下はいて25cmをレンタル。
今回は靴下なしで24cmを購入、痛い!

なるべく痛くなく、はき心地のいいものを選んだけどどうなることやら。
履きならし中の今、歩くと足裏がつりそう…