夕方、SBショップ再訪。
結果、納得できる端末を無事ゲット。
「本当は登録後でないと開封出来ないんですが…」
と先に端末を確認してから手続きへ。
センターの承認を得たりでやっぱり1時間くらいかかったけれど
安心して受け取れて良かった。
完璧なiPhone5ホワイトなんてないんじゃないか…
と思う結果ではありました。
3台続けて無傷では無かったんだもの。
あるのかなぁ…
昨日の午後からの雨、よく降ったなー
自転車で通勤しちゃったので久々に
冷たくて痛い雨を体感。
やっぱりレインウェアはウォーキング用じゃダメだ!
バイク用じゃないと足首からブーツに浸水💦
そしてSBショップでiPhone5ゲット!!
の予定が…私のホワイトに傷発見。サイドの金属部分が欠けてる。
自分でもやっちゃいそうな傷だしいっか~と思ったら
「ココでも交換できるかもしれません。時間かかるけどやってみます?」
と店員さん。本当はアップルショップで交換なんだけど、
初期不良としてセンターに承認されれば、交換可らしい。
旦那さんを見ると(それ、やってみたい!!!✨👀)って顔。
食事後に戻ることにして、取り敢えずここまでで1時間の手続き終了。
食後戻ってみると、「出来ました♪👌」と店員さんも嬉しそう。
でもね…また傷発見。
私的には1台目より気になる傷。サイドの白い金属っぽくない部分が
バミッてないみたいな…これ、自分では作れない傷のパターンなので、
再度交依頼。ただ、センターもお店も営業終了ので、今日に持ち越し。
「10日以内なら、当たるまで交換できます」
という店員さんの言葉に乗っかって、当たるまでチャレンジする予定。
1回1時間の時間がかかるクジですが…💧
自転車で通勤しちゃったので久々に
冷たくて痛い雨を体感。
やっぱりレインウェアはウォーキング用じゃダメだ!
バイク用じゃないと足首からブーツに浸水💦
そしてSBショップでiPhone5ゲット!!
の予定が…私のホワイトに傷発見。サイドの金属部分が欠けてる。
自分でもやっちゃいそうな傷だしいっか~と思ったら
「ココでも交換できるかもしれません。時間かかるけどやってみます?」
と店員さん。本当はアップルショップで交換なんだけど、
初期不良としてセンターに承認されれば、交換可らしい。
旦那さんを見ると(それ、やってみたい!!!✨👀)って顔。
食事後に戻ることにして、取り敢えずここまでで1時間の手続き終了。
食後戻ってみると、「出来ました♪👌」と店員さんも嬉しそう。
でもね…また傷発見。
私的には1台目より気になる傷。サイドの白い金属っぽくない部分が
バミッてないみたいな…これ、自分では作れない傷のパターンなので、
再度交依頼。ただ、センターもお店も営業終了ので、今日に持ち越し。
「10日以内なら、当たるまで交換できます」
という店員さんの言葉に乗っかって、当たるまでチャレンジする予定。
1回1時間の時間がかかるクジですが…💧
夏はコストコで買ってきた
アサイースムージーパック、冷凍イチゴ、バナナで
毎朝スムージー🍓だったけど…
さすがにもう寒くてキッツイ。
毎朝続けていた何かがなくなると、なんとなくボンヤリする瞬間ができ、
今日は何作ろう?と考える時間がもったいないというか、疲れるというか…
で、思いっ切り早起きして、読書とかしちゃおうかと。
冬に早起きを始めるって辛そうだけど…敢えて。
せっかく誕生日にもらったiPad mini慣れるためにも
毎朝のブログ更新にチャレンジ!!
…といいつつもうこんな時間。全然早くない😝
週のスタートが雨予報ってやだなぁ。
今日は自転車で行こうか、車で行こうか…
今日の天気:☁⇨☔
今日の朝活:ストレッチ
アサイースムージーパック、冷凍イチゴ、バナナで
毎朝スムージー🍓だったけど…
さすがにもう寒くてキッツイ。
毎朝続けていた何かがなくなると、なんとなくボンヤリする瞬間ができ、
今日は何作ろう?と考える時間がもったいないというか、疲れるというか…
で、思いっ切り早起きして、読書とかしちゃおうかと。
冬に早起きを始めるって辛そうだけど…敢えて。
せっかく誕生日にもらったiPad mini慣れるためにも
毎朝のブログ更新にチャレンジ!!
…といいつつもうこんな時間。全然早くない😝
週のスタートが雨予報ってやだなぁ。
今日は自転車で行こうか、車で行こうか…
今日の天気:☁⇨☔
今日の朝活:ストレッチ
ブルー3年有効の新しい免許をいただいてきました。
ゴールド免許、欲しいなぁ。
だって、違反者講習はもうやだ。
話しかけられたくない感じの人やオッサンか
ヤンチャな感じの初老の方ばっかり。
しかも、体格のいい人が集まってる。
これは偶然じゃない…
やっぱり違反者講習だからだと思うんです。
ガムの包み紙はその辺に捨てていくし…
最短でゴールド免許になるのは
8年後。
まずはブルー5年有効の免許を目指します。
無事故無違反、安全運転。
ゴールド免許、欲しいなぁ。
だって、違反者講習はもうやだ。
話しかけられたくない感じの人やオッサンか
ヤンチャな感じの初老の方ばっかり。
しかも、体格のいい人が集まってる。
これは偶然じゃない…
やっぱり違反者講習だからだと思うんです。
ガムの包み紙はその辺に捨てていくし…
最短でゴールド免許になるのは
8年後。
まずはブルー5年有効の免許を目指します。
無事故無違反、安全運転。
今日は普段、毎週日曜日に通っている
ボルダリング・キッズ道場@ロッキー船橋店へ。
☔雨でも遊べるのが嬉しい♪
年少で始めた時には身長が足りず、課題なんてムリムリ…だったのに!
最近は身長も伸びてルールも理解し始め、
5歳になった途端、ガンガン課題を登り出した!
道場で子供を見てくれる先生曰く
指の(に限らず)力が強いようで、存分に発揮して楽しんでます。
今日の成果
こうちん:スピードで自己新記録!3.5秒!3秒台に突入だー👊
はは:トライ中のピンク課題、ゴール直前の手がとれた!初トライの茶色1つクリア!
連休初日だから、もっと腕が痛くなるくらいやってくれば良かったなぁ。
ピンク課題を2つ残して、茶色課題にトライし始めたので
足、つま先の使い方を考えていくのが今後の課題。
ボルダリング・キッズ道場@ロッキー船橋店へ。
☔雨でも遊べるのが嬉しい♪
年少で始めた時には身長が足りず、課題なんてムリムリ…だったのに!
最近は身長も伸びてルールも理解し始め、
5歳になった途端、ガンガン課題を登り出した!
道場で子供を見てくれる先生曰く
指の(に限らず)力が強いようで、存分に発揮して楽しんでます。
今日の成果
こうちん:スピードで自己新記録!3.5秒!3秒台に突入だー👊
はは:トライ中のピンク課題、ゴール直前の手がとれた!初トライの茶色1つクリア!
連休初日だから、もっと腕が痛くなるくらいやってくれば良かったなぁ。
ピンク課題を2つ残して、茶色課題にトライし始めたので
足、つま先の使い方を考えていくのが今後の課題。