ZRX1200DAEG車検引取 | 巨人と苺と全音とか、ロードバイクを中心に巡る人生

巨人と苺と全音とか、ロードバイクを中心に巡る人生

自転車とか車とか日記みたいなのとか・・・まあそんな感じで・・・

4/26月曜日はZRX1200DAEGの車検の引取りに大田まで。


424広島400明けの月曜日は有休を取得、気温は低かったけど天気はまぁまぁ良かった。


妻に駅まで送ってもらってJRで大田まで。

出雲より西はICOCA対応してないので、ICOCAで紙の切符を買うとか。


大田駅を出て少し歩くと、わりとくっきり三瓶山が見えてた。

1キロちょっと歩いてモトガイズさんまで。
オーナーは外出中だったので、メカニックさんと少し話しをしてから帰路へ。
GIVIのアップスクリーン付けたらタンクバックが浮き上がった話をしたらみんなそうなるようで、ちょうど気流が頭頂部に当たって脳がシェイクされるのも共通見解だった。
ちな、今はBEETのちょいアップに落ち着いてる。

山陰道は接続工事の影響で通行止めとのことだったので、のんびりと9号線で。
きらら過ぎて写真を撮ってたら、ちょうどオーナーが帰る途中に気付いてくれたので、少し話しが出来た。

オーリンズはツーリングセッティングのままだったけど、もうそんなに激しく走ることないし、乗り心地優先でずっとこのままでもいい気がした。

以下備忘録
総距離11,700km
フルード交換(車検毎)
バッテリー交換(新車から7年保った)
オイル交換未(前回交換より4400km)

GWにはまた九州行きたいな。

終わり。