BRM622岡山600も迫って来てますが…
左手首の状態があまりよくなく、あっさりDNSもありかな?
ほんとはドクターストップかかってますけど(笑)
CAAD12で自て通して、仕事終わってからの帰り道ははキララ経由で。
ちょこっとニューパーツ導入してます。

いつものテーブルに先客がいたのでベンチでもぐもぐしました。

翌日はZRXで松江のカフェビアボンテンピさんへ。
奥さんにBRM511回収の時のお礼です。

パスタコースでまずは前菜

パスタをいただいてからの

デザートで〆

ほんとは自分はディナーコースで主菜もあったけど、写真も撮らずに食べちゃいました(笑)
なんか疲れがたまっていたので、木曜日は代休にしました。
午前中はだるくて動けず、3時頃から軽くライド…のはずだしたが…
そんな柔なことは許してくれず、踏んでないとと死んでしまうまさに生き地獄(笑)
一畑に黒王号降臨‼️
2016年モデルのサーベロS5です。
しばらく預かることになりましたが、貧脚は受け付けないやつです。

プロペルがスポーツカーなら、S5はレーシングカーってくらいの違いを感じました。
落差はさておき、130mmのステムなかなか良さそうだったのでプロペルにも試してみたいです。
プロのステムに1-1/4があるみたいですね。
TCRに比べればプロペルはそれなりにどっしりしてますが、S5に比べたら全然ヒラヒラしてる感じです。
ルーベもどっしり系ですが、リヤセンター長くて重いからだと思ってましたが、そういう作り込みなのかなと…
いまさらですが…
ストレートはどっしりしてますが、コーナーは軽くてよく曲がるんですよね。
なんだか頭のなかが混乱して来ました。
まだまだ自転車のことなにもわかってませんね(^_^;)
話し戻ってS5ですが、このままだとさすがに身体壊しそうなので、少しアップライトにしてみます。
イーストンに0度130mmがあったので試してみます。
クランクはパイオニアのパワーメーターついてますが、現実を見せつけられ撃沈しました。
いい機会なので、ペダリングの改善に励みます。






