天使にふれたよ! | ぬこみみフロンティア!

やっとフルverがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

けいおん!最終回から、ずっと気になってたこの曲(≧▽≦)

やっと2番の歌詞がわかるっ!

胸熱!!!


さて、聴き終えて…


あんまり上手くないですね^^ でも私、もっともっと聴きたいです☆アンコール
$ぬこみみフロンティア♪ 
ってあずにゃんのセリフがすぐに浮かんでくるあたり、末期だなw

俺はもうだめかもしれないwあずにゃんが好きすぎて、生きるのが辛いぜ!!(^ω^)ペロペロ

最終回から、ニコ動で結構長いことループ再生してたから、歌詞を把握して、即マスターゆゆうでした^q^
もうカラオケで歌えるレベルだぜw
まぁ大体、すぐに入ってなかったりするんだけどね…。

10月も終わって、忙しくなりはじめる11月に突入…天使にふれたよ!を聴きながら、あずにゃんペロペロ(^ω^)しながら、がんばるおっ(^ω^)ペロペロ