ちょっwwwローソンはじまりすぎだろ…(・∀・)
http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/
午後ティーは1ポイントのやつを応募したwハズレたけどなw
さて、11月9日から、ローソンが本気出しますwww
やべぇ…昼飯ローソンで買おう…。
あずにゃんクリアファイルをテニイレルノデス!
そういや、3日前に衝動買いしたギターが今日届きました☆
どうしてこうなったw
けいおん!の午後ティーフェアでのAコース、唯のギー太について…どうせパチもんだろwやっぱギー太は本物のギブソンじゃないとwww
暇だったのでパチもんのギー太やむったんを見ていたんだw
そして、いろいろ見てる中で、本物のムスタング、しかもあずにゃん仕様の通称「あずにゃんぐ!」をハケーーーン(^∇^)
ちゃんとフェンダーなのです!しかもネックジョイントの部分には、あずにゃん仕様のプレートがw
しかし、赤いギターは持ってるし、ムスタングはあずにゃんを抜きにすれば、正直好きな形でもない…。
そして、他のサイトを巡ること30分…
ギブソンのレスポールスタジオ2009 Japan limited がお買い得価格で売っていたのです(ノ´▽`)ノ
えぇ、衝動買いしてしまいましたともwwwフハハハハw笑え!
さぁ、届いたギターを速攻うpするぜ!!!(´・ω・`)愛用です☆
このあと、ピックガードを速攻で外したのは言うまでもない…
ピックガード?そんなもんいらねぇ!楽器の傷は勲章(思い出)なんだぜ!(キリッ
まぁ主に見た目の好みですw
ついでに今まで使ってた(放置してた?!)フェルナンデスのラルクのkenモデルのギターとともに記念撮影☆
とりあえず弾いてみると…すごく…弾きやすいです…
てかネックの太さとかがしっくりくるんだよねー☆
むしろ、今までのがあってなかったと言うべきか…
やはり楽器は試奏してから買わないとね(はぁと
まぁ今回も当然、そんなことはしてねーけどなw
今回の成果:カードで-8諭吉 (´・ω・`)ショボーン
まぁ、引き落とされる頃には、ボーナスが入ってるさw
(支払いは)大丈夫だ!問題ない!



