けいおんフェア! | ぬこみみフロンティア!


ぬこみみフロンティア♪ 

ちょっwwwローソンはじまりすぎだろ…(・∀・)

http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/


午後ティーは1ポイントのやつを応募したwハズレたけどなw


さて、11月9日から、ローソンが本気出しますwww


やべぇ…昼飯ローソンで買おう…。


あずにゃんクリアファイルをテニイレルノデス!


そういや、3日前に衝動買いしたギターが今日届きました☆


どうしてこうなったw


けいおん!の午後ティーフェアでのAコース、唯のギー太について…どうせパチもんだろwやっぱギー太は本物のギブソンじゃないとwww


ぬこみみフロンティア♪ 
などと言っていた俺w


暇だったのでパチもんのギー太やむったんを見ていたんだw


そして、いろいろ見てる中で、本物のムスタング、しかもあずにゃん仕様の通称「あずにゃんぐ!」をハケーーーン(^∇^)


ぬこみみフロンティア♪ 

ちゃんとフェンダーなのです!しかもネックジョイントの部分には、あずにゃん仕様のプレートがw


ぬこみみフロンティア♪ 
おぉw


しかし、赤いギターは持ってるし、ムスタングはあずにゃんを抜きにすれば、正直好きな形でもない…。


そして、他のサイトを巡ること30分…


ギブソンのレスポールスタジオ2009 Japan limited がお買い得価格で売っていたのです(ノ´▽`)ノ


えぇ、衝動買いしてしまいましたともwwwフハハハハw笑え!


さぁ、届いたギターを速攻うpするぜ!!!(´・ω・`)愛用です☆
ぬこみみフロンティア♪ 

このあと、ピックガードを速攻で外したのは言うまでもない…


ピックガード?そんなもんいらねぇ!楽器の傷は勲章(思い出)なんだぜ!(キリッ


まぁ主に見た目の好みですw


ついでに今まで使ってた(放置してた?!)フェルナンデスのラルクのkenモデルのギターとともに記念撮影☆
ぬこみみフロンティア♪ 

とりあえず弾いてみると…すごく…弾きやすいです…


てかネックの太さとかがしっくりくるんだよねー☆


むしろ、今までのがあってなかったと言うべきか…


やはり楽器は試奏してから買わないとね(はぁと


まぁ今回も当然、そんなことはしてねーけどなw


今回の成果:カードで-8諭吉 (´・ω・`)ショボーン


まぁ、引き落とされる頃には、ボーナスが入ってるさw


(支払いは)大丈夫だ!問題ない!