いやー、久々だね☆砂漠剛クシャたんw
君がいないとFXにできないよ~♪君の翼が欲しいんだ~♪もし君がやってきたら、とびきりの装備でのりこむよ~♪(BGM U&I)
などと、意味不明な替え歌を作りつつ、いざサブクリ!
やっと来たよ…運営ェ( ̄へ  ̄ 凸
ということで、この装備で求人区へのりこね~ ^ q ^
上翼がないので、ベギアデも作れねェ…。
ということで、大5は諦めてw大4装備を作ることに…適当に全部剛力詰めたら、特大4になりましたwどうなの、それ?!って感じのスキルw
まぁ大4↑の指定なら、大丈夫だ!問題ない(キリッ
早食いついてるから、火事場もスムーズ☆
さて、ハリーポッターと賢者の石を見ながら、適当にクエを回すこと2時間…ハーマイオニーたん、ペロペロ(^ω^)
しつつ、今日のノルマ、上翼7枚が集まりました☆剛翼は2枚ゲットw
さて、これで昨日の8枚とあわせて、15枚揃ったわけだw
早速ベルFXグリーヴを強化するぜε=(。・д・。)
とりあえずレベル6まで強化完了(`・ω・´)ゞ
レベル7まで、紫玉@15…ベルか…(σ・∀・)σ
まぁスロット2つ空いたから、あとは気楽に集めるとしようw
そういや、アマゾンで注文してた、アーマードコア A NEW ORDER of "NEXT"が届きますた☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
巨大兵器アームズフォートの図解とか、マジ胸熱w
アンサラーのかっこよさは異常(☆。☆)
ロボ、メカ好きにはたまらない1冊だな!
さて、今夜もスピリットオブマザーウィルをサクッと陥落させて、愛機のかっこよさに浸るとしようw



