暇なので | ぬこみみフロンティア!

さて、明日はアップデート。ピアスはめんどくさいので作るのを放棄した俺に、やることは特に残っていないw


ということで、過去の装備でもアップしていこうかなw


折角作ったけど、もう使わなくなったものも多数…。


あぁカプ畜だなぁと思う瞬間です。なぜBP8は出ないのだろう?

ってムキになって回したガチャ、今ではほぼお蔵入りですw


ということで、まずはおっぱい、もといガルーダを使った装備からいってみよう♪


MHF日記-カシラと

      ~パローネ・キャラバンにて、カシラと~


巨乳の共演、キャラバンで一番イカしてる、カシラとの2ショット。ちなみにこの装備は餓狼北斗装備です☆


カフ:                   断食カフPA1 ●
武:北斗                 剛力珠
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠  
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークガード       Lv7  93 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G
脚:ヴァイスアヴィレ     Lv7  75 剛力珠 剛力珠 

防御力:406 火耐性:10 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2,高級耳栓,
反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,装填速度+1
反動Gを惜しみなく3つ投入した装備。
腹減りがついていないのがアレですが。
劇薬を使って運用していた時期がありました。
折角作ったんで、ガルーダが使いたかっただけなんだ★
実際使用したのは20回もないかもしれない…orz
次回は新、旧バール装備です。
おっぱい(ハーヴェスト)にこだわった結果、
旧装備より劣化しているという残念な子。
しかしながら、見た目は最上級☆