バール専用装備 | ぬこみみフロンティア!

さて、長期イベント防具「ハーヴェストシリーズ」


ベリル鉱石やなぞの頭骨など、採取がめんどくさいものが集まった結晶。


どれだけの時間を費やしただろう?


みっくみく装備で峡谷採取、勝ちランゴで思い出作りしつつ素材をゲット!


ニャカ壷をひたすら回し、冒険ネコを派遣する毎日…。


そして、雪山キリンを散弾超速射(笑)で倒し、ようやく完成した至高の防具☆


しかし、装備に組み込むのは難しいのだよ…orz


ということで、既存のバール装備に無理矢理ハーヴェスト胴をぶっこみましたw


多少スキルが落ちたが、そんなことは気にしない♪


この見た目、統一感、初代バール用装備(スフェラF・レアルF・レアルF・アーク・ラヴァU)よりも断然いいねo(〃^▽^〃)o


MHF日記-ハーヴェストバール

カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:バール・ダオラ            剛力珠 
頭:スフェラFハール     Lv7  66 音無珠G 剛力珠 剛力珠
胴:ハーヴェストレジスト   Lv7  93 剛力珠 音無珠G 
腕:アークガード       Lv7  93 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:エクエスFレギンス    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:430 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,
装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP

以前の装備(スフェラF・ランゴR・アーク・レアルF・フルフルR)は


上記のスキルに調合成功率+10、状態異常強化がついていました。

カフもなしだったのに…orz


まぁ6.0だと最高峰のバール装備だったからなぁ。


ちなみに外見はこれ



MHF日記-6.0パーフェクトバール

個人的に、脚のフルフルRのピンクが気に入らなかったのです。


まぁこの装備はラヴァUを使うのがとても嫌だったので、この形になったんだけど…。


代打のフルフルRでも納得できなかったわけです(笑)


まぁうちの団では、ラヴィFXを使った、激運バール装備が正式採用されていますが、私は激運より見た目装備が好きです( ̄▽+ ̄*)