アナキシリーズ | ぬこみみフロンティア!

~ハンターさんたちが息ぬきにパン      パンやってるところにて~
            MHF日記-anaki2

今週から配信されている、アナキシリーズの生産に必要なギルドシール、そのギルドシールが手に入るクエスト、「青々とした青」団メンとまわしてきましたw



内容は、ドスラン変種1頭とランポス15頭の討伐…ソロでもゆゆうです^q^ なこのクエスト、激運猟団の手にかかると…はいはい1ラスタ1ラスタwソロだと2~3ラスタか。簡単すぎる。


構成は最近100に上がりたての激運笛×1、激運狙い撃ち巨龍ガン×3といったところ。糞肉質のドスラン変種には、もってこいですね^ー^b

最後の方は、もう火事場するのも面倒になって、非火事場で突っ込んでました。火事場との差は1マガジン分だったとさ。


さて、早速装備を作ってみたが、感想としては…微妙ですwすごく微妙ですwww

まず、頭が若干盛りすぎ。もうちょいボリューム少なくてもいいよw

あと腕と腰が微妙w

んー見た目装備に使うのも難しいな……ということで頑張って組んでみた装備。スキル?聞かないでくださいw


カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   文鎮珠 ○ ○
頭:アナキヘッド       Lv7  70 剛力珠 剛力珠 
胴:アナキジャケット     Lv7 107 剛力珠 剛力珠 
腕:メランアーム       Lv7 107 剛力珠 剛力珠 
腰:メランフォールド     Lv7 134 研磨珠 研磨珠 
脚:アナキグリーヴ      Lv7 100 剛力珠 剛力珠 

防御力:518 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:13

発動スキル
攻撃力UP【大】,ガード性能+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【小】無効,
龍耐性+10,砥石使用高速化,広域化+1

どうみても見た目だけです…orz

まぁランスなら、ランスならなんとかしてくれる(^;ω;^)ウッ


耳栓がなくても、匠がなくても…装備愛があればいいよねw