男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
一般社団法人Lazo・ホームページは、こちら

皆様こんばんは。

梅雨の合間の晴れ。

今日は、まあまあいい天気でした♡


皆様、ここのところ、
予定通りに行かないこと
多くないですか?

特に頭で色々と考え、
組み立てたことって、
予定外のことになることが多々あります。

今日も本当なら、直美も一緒にある場所へ行く予定だったのですが、
急遽変更となり俺だけが行きました。

で、昨日、俺はドラッグストアーに行く用事があり、寄っていたのですが・・・。
そろそろ直美の顔のパックがなくなる頃だなと思い
パック売り場へと足を運んだのですが、
いつも使う奴がない😨

10枚ぐらい入っている小さいやつはあり、
どうしようかと思っていました。

(俺の頭の中)
別の店に行くのは面倒だし。明日(今日ね)、一緒に出かけるから、その時にパックを買えばいいか、10枚入りの方がお得じゃないし
と、せこい(ケチな)ことを考え、一旦売り場を離れようとしたんです。
が、
なんか分からないけど、
買っといた方がいいような気がして来て・・・。
結局、お得じゃない笑10枚入りの小さいやつを買って店を出たのです。

店を出て5分後、
今度はスーパーにて買い物をするために、
駐車場に車を停めようとしていたら、
直美から電話がかかってきました。

明日、一緒に行けれなくなった
と。

ドラッグストアーでの「なんか分からないけど」
という自分の感覚って、
「明日一緒に行けれないから、買った方がいいよ」
ということだったのかと、この時に気づきました。

頭で考えたことって、
本当ただ頭で考えたことで笑。
最初、そろそろなくなる頃だから、買おうかなって思ったんだから、
お得だお得じゃないだで判断せずに、
自分の思ったことを採用しなさいよって思いました。

さらに、自分の中からフッと湧き出たことである「なんか分からないけど」を採用することって、本当大切なんだなと思いました。

さらに、さらに、人生って後々わかることばかりだよな
って改めて思いました。 
人生ってその時には、分からないことだらけです。
でもその瞬間、ただただ自分が思ったこと(感じたこと)をやれば、自ずと結果はついてきます。

この世に意味がないことなんか、
何もなくて。
意味がないことほど、意味がある
のだから。

小さな日常のことかも知れませんが、
この小さなことからも、
こんなにたくさんのことを感じれた。

大きな出来事であろうが、小さい日常であろうが関係ない。
全ての体験から感じたこと、気がついたことがとっても大切なのです。
なぜならそれが、自分のものとなるから。



体で体験し感じることって、
本当に大事。

昨日俺自身が体験したから、それが俺の中での真実となり、人生を歩んで行く上で糧となる

知識をいくらたくさん持っていたとしても、
ただ持っているだけでは、何も変わらないから。
ということも、今まで何度も体験してきたけど改めて感じ、自分の中に深く刻み込まれたので、やっぱり日常のちょっとしたことや体験するって大切なこと、そして一回で全てを得ようとしなくてもいいんだよなと改めて思ったモッさんでした。

一つの事柄でも、気づきと体感がいっぱいなんだよね。
↑これも改めて思ったことなんだよなー。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。


俺の初の出版本となります

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜


Amazon↓から購入可能です。

こちら


※現在、諸事情によりAmazonにて購入できません。本を購入希望の方は、↓こちらにてお申込みください!

書店販売などは、下記の鳥取の店舗にて行なっています。


今井書店各店、ブックセンターコスモ、鳥取ブックセンター郡家店、喜久屋書店国府店、汽水空港、邯鄲堂、オーガニックスタイル水越屋、SHEEPSHEEPBOOKSです。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓



《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ2000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップを上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!
詳細は、こちら

お話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

特に、学校の人権教育講演会(PTAなど)や、企業への講演会も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。
どこにでも、行きますので♡
星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加