男性でも女性でも幸せな結婚をし、
元愛し愛され妻&現愛し愛され夫の
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
一般社団法人Lazo・ホームページは、こちら

皆様、こんばんは。
7月になってしまいましたね。

今年も、半分終わってしまいました。
上半期は、皆様にとってどんな年でしたか?


昨年末に本を出版してから、沢山の方々に手に取っていただきました。
読んでいただきました皆様、本当にありがとうございます。

感想をインスタとかで書いていただいた方には、シェアとかしていたのですが、
個別での感想は、いただいたら俺が感動してしまい、
ご紹介するまでエネルギーがいきませんでした笑。

今日は一部ですが、
個別でいただいた本の感想を掲載させていただきますね♡

♡❤︎♡❤︎♡
私もモッさんの本読んでからさらに物の見方がフラットになってきてると実感してて、
実際なってるかはわからないけど、
自分がそう思えるだけなんだけど。
特に仕事において今の置かれてる立場が楽しいというか、
しんどいのに冷静というか、
誰のどんな言動も一旦聞き入れて冷静に対応しようとしてる自分が客観的にわかるのが心地よいというか、
まぁとにかくいつも自分のポジションに戻れる感覚がより掴めてきたような。
過去の自分のやらかしを忘れるんじゃなくて、
経験として感謝できてきているのであればよいなと感じてます。

困ったときや忘れてる何かに立ち返りたい時すぐ読める本だね!
R.Rさん
♡❤︎♡❤︎♡

♡❤︎♡❤︎♡
もっさんの本を拝読しました。(うわぁ、これは名言!)と思って、本の耳を折ってたら、耳だらけになりました 笑。

同級生だから余計に、
なにこの濃い人生!!
って驚愕したのかも。(←途中から、歴史上の人物の自伝読んでる気持ちになりましたもん)

でもそれは性同一性障害というテーマが特殊なのではなく、
もっさんが自分の気持ちに正直になり、
そして勇気を持って行動してきたことの結果としてものすごく濃い人生があるわけで。
そこに一番感銘を受けました。

私も含め、みんな悩んだり怒ったりしたときは、
人のせいにしたり自分の気持ちをなかったことにしたりして、
周りへの感謝を忘れたり、
行動することを諦めることが多いと思うんです。
でも、何があっても周りは自分のことを見せてくれる鏡であること。
自分の本音に素直に従い、勇気を持って行動していくこと。
そんな大切なことを教えてくれる素敵な本でした。

私も、今ある環境に感謝しながら、
周りの人に愛を持って接していこうと思います!
最近、親の介護が大変で気持ちの持っていき場がなかったのですが、
この本を読んでからもっさんのメッセージを読み返すと
(あぁ、どんなことがあっても大丈夫なんだな)と思うことができました。
J.Kさん
♡❤︎♡❤︎♡

♡❤︎♡❤︎♡
 『ヒゲ面の元ママ』
読み終えましたよ。
ご両家のご両親、弟さんご夫妻や関わられたかたがたに対する感謝が伝わってきますね🤭
直美さんへの愛の深さ、あの頃からの一途な気持ちを貫いたのですね。
直ちゃんらしいね~
さまざまな葛藤に耐えらた直ちゃんの精神力を支えた「もの」
はやはり、直美さんへの愛に尽きるようですね(@^O^@)
もう大丈夫だね、何が起こっても乗り越えられるね。
Y.Tさん
♡❤︎♡❤︎♡

感想をいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

俺は、
自分だけが不幸だと思っていた過去、
どうしたら良いのわからず、
逃げまくっていた時期もありました。

他人に合わせることで、
自分自身を保っていた時期もありました。

自分だけが不幸だと思っていてもいいんです。
自らが考えつくことを全てやってみて、
それでも無理だったら逃げてもいいんです。
他人に合わせる時期が合ってもいいんです。

その一つひとつの行動を、自らが選んでいるわけだから、
それも自分の人生を歩んでいることになるのだから。


石川での出版記念講演会、色々とあった人生だったなー♡


華々しいことをすることだけが、
自らの人生の選択をしているわけではないですからね。

何を選択したとしても、
良いも悪いもない。
だって皆が、幸せになるしかない、
いや幸せであるのだから。

失敗した=不幸せ
ではないですからね。

上記の感想をいただきました、俺の初出版本

ヒゲ面の元ママ〜お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形〜


Amazon↓から購入可能です。

こちら

※現在、在庫切れになっていますので、本を購入希望の方は、↓こちらにてお申込みください!



書店販売などは、下記の鳥取の店舗にて行なっています。


今井書店各店、ブックセンターコスモ、鳥取ブックセンター郡家店、喜久屋書店国府店、汽水空港、邯鄲堂、オーガニックスタイル水越屋、SHEEPSHEEPBOOKSです。


この本が、あなたが躊躇している、

やってみたいことなどの後押しになればなと思います。


ぜひお読みくださいね!


本日もブログにご訪問いただき、ありがとうございました。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
詳細は↓


鑑定お申し込みは↓



《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ2000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップを上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!
詳細は、こちら

お話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

特に、学校の人権教育講演会(PTAなど)や、企業への講演会も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。
どこにでも、行きますので♡
星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加