男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい


【募集中】

あなたの3年間(〜2025年末)を 世界一幸せに

子宮推命(四柱推命)
3年鑑定


自分自身の運勢を最大限に活かすことが、

自分だけの幸せを最大限に受け取る近道。


その年々での課題や、

キーワード、

その年の開運ポイントなども含めて鑑定していきます


3年間で、

自分自身の大きな目標を叶えていきましょ


詳細は、こちら

お申し込みは、こちら


皆さま、こんばんは。


9月も気がつけばもう終わろうとしています。


俺はまだ半袖の服を愛用してますが、

そろそろ手首辺りまで隠そうかなと思っている最中です笑。



↑直美の実家の愛犬・モモのモフモフ感がだんだん堪らない季節になりました♡


9月の半ば、zoomでスクールでやっているような内容を少しだけやりました。


内容は↓

よかったら、見てみてくださいね。


主として意識の話しをしています。


次回は10月5日に行います。


内容は、ちょっとここのところ感じたことを話そうかなと思っています。


というのも、ここのところ、

今までやってきたことをやり続けていたら、

すごく辛くなったり苦しくなったりしているクライアントさんが多くて。



無理矢理ポジティブに考え方を持っていったり、

あと甘える=お願いすること、欲求を叶えてもらうこと

になっている方がいたり・・・。


無理矢理ポジティブに関しては、

戦中戦後を生き抜くためには、

後ろを振り向いたら幻滅するような現実が待ち構えていて、

そこを見ずにただただ前を向き頑張り生活を立て直していたのだから必要なことであったと思います。


今の俺たちの平和があるのも、

祖父母や両親など先人達の努力があったからだと思います。


でもその当時の方々と比べたら、

俺たちは便利な世の中を生きてきているし、

もっと言えば綺麗な環境で育ってきているのだから、

からだの機能自体も弱くなっていると思うのです。


そんな体の状態に、

両親達には当たり前である、

無理矢理ポジティブをやり続けていたら、

体は悲鳴をあげてしまうのが当たり前だと思うんです。


ポジティブが悪いわけではないんです。

でもあまりにもポジティブの度が過ぎると、

自分自身の感覚というものを頭で押さえつけ、

大切な自分の感覚というのをなかったことにしてしまいます


だからいつまで経っても、

同じような現実が出てくる。


あと、時期が違っていたわ

も要注意です。


それ時期を逃してるいる可能性もあるから。(理由は、zoomでお話ししようかなと思ってます。)


今を生きるということは、

自分自身に素直になるということだと俺は思います。


素直になるというのは、

自分の欲求だけ」を伝えたりするのではなくて、

ポジティブもネガティブも大切なことだと受け入れること、

他人から愛されることも、他人を愛することもやっていくことなどなど、

どっちかではなく、まずはどっちも受け入れてそれをその瞬間に行動や言動で体を使い表現していくことだと思います。



俺も自分自身を抑圧していた時は、

本当に素直ではありませんでした。

これはよくてこれはダメも無意識でよくやってました。


それがあったからこそ、

素直っていうのがどういうものなのかも、

よーく分かりました。


本当に今の状態でいいのかな?

ということを含めてお話ししようかなと思ってます。


10月5日(水)20時から行いますので、

参加ご希望の方は↓下記公式ライン@のトーク画面での参加表明か、

メッセンジャーなどからご連絡ください♡



♡全ての記事は、シェアなど自由です。




セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定


【募集中】あなたの魂を呼び醒ます四柱推命

     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
※次回鑑定可能日は調整中です

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは↓


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加