男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

【募集中】魂のスクール
あなたから出てきたことは
あなた自身が全て叶えることができる
あなたがこの世を去る時
心の底から「楽しかった」
って言える人生にしたくありませんか?

詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


週末は、なんだか極寒になるとかならないとか。

冬だから仕方ないのですが、
やっぱり寒いのは嫌なモッさんです笑。


さてさて、昨日の↓この記事の続きです。

子どもさんがいらっしゃる方は、
結構わかりやすいかなと思います。

でも面白いもので、
これがパートナーとかになると、
一気に表面的なことで判断しがちになるんだなということが、スクール生とのやりとりとかでも分かったことです。 


俺は、どちらかというと、
直美や直美の家族を通して愛というものがどういうものかを感じ、
息子でダメ押しをした感じです。


直美のお母さんが、
「私は愛を学ぶために生まれてきました」

って、よくお話し会の時に言われているけど、

それがこの世の真実なんだろうなって俺は思います。



誰かが生まれた時、

人はその命の誕生をその誕生した命のために喜ぶ。(お母さんには労いの言葉をかける)



逆に誰か亡くなった時、

その人のためにみんなは涙をする。



これって、究極の「自分は愛されている(いた)」を体験できる場面なんじゃないなって俺は思うんです。



でもね、亡くなってからそれに気がついたとしても、

それをわかりやすく自分自身から返すことができない。



だからこそ、生きているうちに、

愛されていること、

愛していることを感じ、

それを周りに返していくこと(表現すること)をする。



そしたらね、絶対に愛の渦が拡大して、

自分自身の人生も拡大するし、

相手の人生も拡大するんですよ。



涙を流してもらったから、

愛されているを感じた

じゃないんですよ。

これでもいいけど、

正直これをしていたらキリがないです。



愛されている存在であるから、

愛していた存在であるから、

涙を流す(流さなくてもいいけどね、分かりやすく書いてます)

です。



まずは、自分は愛されているし、

愛することができる存在である

と認めることが大事。



そうしたら、あなたの周りは愛で溢れかえる現実になるから。



お金も愛ですし、

パートナーも愛、

愛とご縁って、

本当に深く絡んでいると俺は思っています。



全ての人、生き物、植物の命の前で愛は必須です。

愛があるからこそ、

みんながその愛を受け取ったり、

渡したりしているから、

自分の命が成り立ち、

相手の生命も成り立っているんだからね。



例え、それが無くなったとしても、

その物()は、形を変え、

自分の生きるエネルギーとなり成り立っているのだから。



腹が立つ人も、

あなたのエネルギーになっている

 


くそっ!と思う気持ちを、

どこに向けるかです。



あの人みたいになる、

あの人以上に幸せになる、

って思うのか、

ただただその人の悪口をいい、

どうせ自分は出来やしない、

どうせ私は不幸だし・・・

って思うのかは、

あなたの自由です。


愛のエネルギーは、使い方次第で、

どんな形にも変えれるから。



♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定

《募集中》
魂のスクール
この世を去る時に
「楽しかったなー!」
と言える人生に♡
自分自身に還ることが
あなたの魂の望みを叶えること
詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加