男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

【募集中】魂のスクール
あなたから出てきたことは
あなた自身が全て叶えることができる
あなたがこの世を去る時
心の底から「楽しかった」
って言える人生にしたくありませんか?

詳細は、こちら


お申し込みは、こちら

今年も5日終わりましたね笑笑。

ついこの間、
明けましておめでとう⛩
って言ってばかりなのにね笑。


なんか早い。


俺は、毎日秘密のスクールページに、スクール生に向けて鬼投稿&スクール生からのコメントやメッセージを全て返すという生活をしています笑。


指が凝るー笑笑


風の時代に昨年末突入しましたが、
今年はまだ地の時代の名残が残っているので、
今のうちに意識を変えることをしておかないと、
気が早いですが来年以降もっと苦しくなると思います。(俺も、なんか分からない焦燥感があります。)


あと、俺は今年のこのスクールで、
今まで以上に全力を出しきると決めたからです。


今の段階では、
次はもうないと俺は思っています。


気になっている方は、この機会にぜひ。


あなたの中から湧き上がる絶対的自信をつけ、
自分の人生を切り拓く力をつけていきます。


詳細は、

カウンセラーさんのマインドを整えるプログラムも秘密でしています。秘密じゃないな笑。

沢山のことを経験した俺と直美は、

意識を変えるのが得意で、だから現実がガラッと変わり、今までうまくいかなかったこともうまく行くようになったんです。

あなたの意識が上がれば、クライアントさんの意識も上がる。

ピーンときた方は

naonao86522@i.softbank.jp

メッセンジャーで個別メッセージをください。




昨年から、
コロナがきっかけで、
「家族愛」や「愛」が取り上げられる機会が沢山あります。

ここから下は、スクールページに上げている内容の一部分です。


愛ということと、自信ということは、
必ず繋がっていますので。



♡♡♡
皆さんは絶対に、愛されているんですよ。



愛されていることと、
好き、嫌いは
別問題です。
 
愛されていることと、
YESということ、NOということも
別問題です。
 
愛されていることと
肯定してもらえる、否定されるも
別問題です。
 
みんなね、この辺りをくっつけて、
愛があるかどうかを確認する作業をするから
うまくいかなくなるんだよ。
 

俺は、息子の結婚にNOを出したけど、
息子のことを愛しています。


息子のことを否定したこともあるけど、
息子のことを愛しています。


直美が落ち込んでいる時、
なにも声をかけないけど、
愛しています。


嫌いなとこが目についていたり、
気持ち悪いと思ったりするのは、
その人のことを愛しているからだよ、
認めたくないだろうけど。


嫌いになったから別れます、
嫌いになったから切ります、
否定されたから無視します、
なーんてことをしていたら、
また同じような人が出てきて、
また同じような事象になり、
また同じことを繰り返します。


そろそろ愛されていることを認め、
愛していることも認めなよ。


それを認めた上で、
相手としっかり向き合い、
自分がどうしていくか
だよ。


愛って人のせいにしない、
自分で自分の人生に責任を取る、
って意味では、必要な事柄だと俺は思います。


そこを認めないと、
人のせいにする人生
や、
子どもの精神状態のままの人生になりがちになる。


大人の顔をした子どもは、
子どものままの考え方です。


風のように自分の人生を疾走したいのであれば、
大人の顔をした子どものままでは、
見ている範囲が狭すぎてどんどん苦しくなるんじゃないかなと思います。


大人の顔をした大人は、
風のように自分の人生を疾走しています


大人の顔をした子どもの人生か、
大人の顔をした大人の人生が、
あなたはどちらの人生が好みですか?


♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定

《募集中》
魂のスクール
この世を去る時に
「楽しかったなー!」
と言える人生に♡
自分自身に還ることが
あなたの魂の望みを叶えること
詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加