男性でも女性でも幸せな結婚をし、
真のパートナーシップを構築するお手伝いをしている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

【募集中】魂のスクール
あなたから出てきたことは
あなた自身が全て叶えることができる
あなたがこの世を去る時
心の底から「楽しかった」
って言える人生にしたくありませんか?
あなたの幸せを全部取り♡

詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


今年も残り少なくなってきましたね。


今年は、本当にいろいろとやり切ったし、
自分の人生において、かけがえのない物を手に入れていることに気付かされた一年でもありました。


それ以上に、どうしても最後の最後に腹落ちし切れていないことがありました。


それは、
「自分自身がこの体いいと決めて生まれてきた」
ということでした。


3月ぐらいに一度腹落ちしたような感があって、
ブログを書いたのですが、
まだしてなかった笑。


今年の8月に、
俺たちは2回目の結婚式をやりました。
コロナというこの状況の中で、
それでも来てくれた参列者の皆様。
俺は心の底から感謝という言葉だけでは足りない、
「ありがとう」
が出てきました。
スピーチに感動して涙が。


その後お名前鑑定であるとか、
不思議な体験であるとかを経験し、
俺はやっっと、
この体で生まれてきて良かった
と心の底から思うようになりました。


それは、
今俺たちの周りにいらっしゃる方々は、
みんな愛に溢れかえっていて、
優しさ120%で俺自身が満たされているからです。


それって、確実に、
この体でなかったら、
出会えなかった方ばかりだからです。


もうね、いい加減ここを認めないと、
俺の周りにいる方々に失礼にあたるなと思いました。


「自分自身がこの体いいと決めて生まれてきた」
が腑に落ちたらね、
もう自分の人生って幸せになるしか選択できないじゃん!!
(ってか、今までも自分の好きなように幸せの選択してきたじゃん笑笑)
って思いました。
だって、生まれる前にこの体を使って、
自分自身が全ての幸せを体感するということを選んで生まれてきているということを、
今俺の周りにいる方々の愛で教えてもらいました。


最初から自分が幸せになると選択して生まれてきているんだから、どの選択肢を取ろうとも、幸せにならないわけがないと思ったんです。


もちろん、みんなからの愛も、
より一層感じるようになりました。


特に、今近くにいてくれるスクール生からは、
惜しみない愛を俺たちに注いでくれていて。


本当に感謝しかありません♡


そして、この、
「自分自身がこの体いいと決めて生まれてきた」
が腹落ちしたら、
親を越えてもいいんだなって思いも、
勝手に湧き出てきて。


あー、親を越えてはいけない
って無意識で思い込んでいたんだな
とも思いました。


それは、

親が見ていた世界しか俺の中になかったということ。



そして、子どもの頃から変わっていない意識と今のこの年齢の現実とのギャップ。



ほんと、見ている世界が狭いなと俺は心の底から思いましたね。



それから意識変えをしたら、

すごいところまで俺の未来が出てきてしまいました。



スクール生には話しをしたけど、

そうなるしか予感がしない笑。



これからが、楽しみだー



俺は、
俺も幸せ、みんなも幸せ
の世界を作りたくて、今まで色々とやってきました。


これからもこの気持ちは変わりません。


そして、スクールを通して、プライベートを通して、少しずつですが、その優しさ満載の世界になりつつあるなと俺は思っています。


俺は、
この体で今世を思いっきり楽しんで、
この体だからこそ感じれることをたくさん感じて、
この世を旅立つ時にこの体に
ありがとうー」「楽しかったー!
って言って旅立つことを決めています!


せっかく自分が選んできたこの体なんだからさ、めいいっぱい楽しみたいし、
次生まれ変わる時は、
別のこともたくさん体験してみたいからね。


そりゃ色々と苦しいことや悲しいこともあるけど、
でもやっぱり今の幸せを感じれるのは、
この体だからね。
やり尽くしてやる♡


そして、
俺も幸せ、みんなも幸せ
という世界を作りあげたいという思いを持って、
スクールを運営しています。
 
スクール生には
「あー、この人生を自分が選択してよかったな」
「楽しかったな!」
と、この世を去る時思えれる人生にして欲しくて、今までやってきましたし、今も思ってやっています。


そして、徐々にそう感じてくれている人が多くなってくれて、
俺は本当に嬉しいですし、幸せです。
ありがとうね😭


俺の力だけでは、
ここまで続けれなかった。
みんなの愛があったからこそ、
みんなの支えがあったからこそだと俺は思っています。


「あー、この人生を選んで生まれてきて良かったな」
「楽しかったな!」
と感じる人生にしたい方、
そしてこの愛がたくさんのスクール生と一緒に時間を共有し、
真の優しさや愛を感じ、
自分のこれからの人生を切り拓いていくためのエネルギーにしたい方は、
ぜひ「魂のスクール」へ。


全てを受け入れた俺と直美が、
今まで以上にあなたの幸せを切り拓くお手伝いをします。


詳細は、

♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


今後の予定

《募集中》
魂のスクール
この世を去る時に
「楽しかったなー!」
と言える人生に♡
自分自身に還ることが
あなたの魂の望みを「全て」叶えること
詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加