男性でも女性でも幸せな結婚をし、
真のパートナーシップを構築するお手伝いをしている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

皆さま、お久しぶりです。



2ヶ月程ブログを放置していました笑。



そして、昨日書いたいた奴も、

保存前に何故か消えてしまって、

意気消沈していたモッさんです笑。

 

この2ヶ月、色んなことがありました。

特に10月前後が、めっちゃ苦しいことがありまして。



自分自身に問いかけ、

そして修正していくを繰り返していました。



その時は、

「くそッ」

「しんどい」

って思うけど、

やっぱりそれらは、自分自身にとってのお知らせで。



今までと同じ選択肢を取ってもいいんか?

その景色であなたは満足なのか?

という自分の無意識の行動、選択肢を見直すお知らせが来ているんですよね。



だから、それを感じ切り、

自分自身に対して真摯に対応すると、

必ず自分が見えている世界が広がり、

自分自身も拡大するんですよね。



もうこれは、

俺が今まで色んなことがあり、

幸せを全部取りする鉄板のような事柄です。



確実に俺がみている世界も、

まだまだ狭かったなと頭打ちくらい、

のたうち回っている時期もありましたが笑。



でも自分が見ている世界の意識を変えたので、

めちゃくちゃ嬉しいこともたくさんありました。



妊活がスムーズに行っていることもだし、

来年1月に開講予定の新「魂のスクール」も、

一般募集前に、ほぼ満席になりそうだし(近日中に告知します)

なんだかんだで、今欲しいものは、

ほぼ手に入っているし。(来年は、自分にとってデカイやつを狙っています笑)



ほんと、自分の周りは自分の一部分であり、

宝がたくさんだなと言うことが、

めちゃくちゃよく分かったこの2ヶ月でした。



自分のことが一番わからない。

だからこそ、自分の周りからヒントを得ることができる。


そのヒントを自分自身が捉え、

自分の人生に活かしていく、

ってほんと大切なこと。



だからこそ、自分自身や周りにも感謝が湧き出て、

それを伝えることにより、

また次の自分の人生に活かせれるヒントが入ってくるんだよね。



ほんと、世界って優しいから。


あっ、結構、言葉の受け取りミスしていたり、

自分が「そんなことあるか」って打ち消していること多いよ笑笑

気をつけてねー♡



昨日は、直美と一日早いクリスマス&忘年会笑。



今年はほんと色々とあったけど、

こうして今二人で同じ世界を見ることができていることに感謝して。


わがままで、頑固で、子どもっぽい部分もある俺、

それについてこれるのは、直美しかいないなって思う。

いつもありがとう!


♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


2020年 今後の予定

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この5年間に、延べ1000名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタもしてまーす。

アカウント「mfmf.005」

↓この写真が目印です。

お名前鑑定のこと、日常のことなどなどをアップしてます♡


ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
お名前鑑定のこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加