男性でも女性でも幸せな結婚をし、
真のパートナーシップを構築するお手伝いをしている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

【募集中】縁結びスクール    「素直」と「信じる」はパートナー関係(人間関係)を円滑にする一番の特効薬
パートナーがいる方もいない方も自分自身とのご縁を結び直し真の自分自身に還るから全てがうまく回るようになる縁結びスクールは「純粋」なあなた自身に還ることができるスクールです
詳細は、こちら


お申し込みは、こちら


ここのところ、スクールが立て続けにあり、
スクール生さんにフォローを丁寧にやっていてバタバタしているモッさんです♡


って・・・そうなんです、俺ね、
手が抜けないんですよ笑。


だいぶこれでも、抜けれてきたんだけどね。


酷いときなんか、いっぺんで10人ぐらいとやり取りしているときもあって笑笑。
※ごめんね、返信が遅くなって。でも、必ず返すからね!!


なので、指の凝りが半端ないです笑。


と、自分のことを客観視していたら・・・
軽めのこと(新しいメニューである、お名前鑑定を近日中にアップします)ならなんとかなるけど、
スクールで大人数をガッチリ見るのは、
無理じゃない??
ってか、
あなた倒れますよ!笑
って声が聞こえてきてしまったんです。(先日ガンの疑いで検査したばっかりなのにね。)


あー、なんたること。
自分のことが一番分かってない笑。


そして、俺はやっぱり、
今俺の目の前にいる方々に全精力を注ぎたいし、
しっかり愛を伝えたい


今の状態で沢山の方々に入ってきてもらったら、
それこそ新しく入ってきていただいた方々にも失礼にあたる。


でも、新たな方とのご縁も繋ぎたい・・・。


ということで、募集内容を俺の愛が惜しみなく伝わるよう、個人重視の人数限定(最大でも3名様)に一部変更させていただきます。(縁結びスクールの内容は、変更なしです)


変更点は、
以下の通りです。


よろしくお願いいたします♡ 


イエローハーツ縁結びスクール概要ラブラブ
完全プライベート個人スクール(zoomか西宮自宅)
月1回 2時間・全6回(期間中フォロー無制限&希望者は不定期で行うzoomでの全体スクール参加可能)

第一回目日時(第2回目以降は参加者様との相談により決定)
①2020年10月25日(日) 19時〜21時
②2020年10月31日(土) 13時〜15時
③2020年11月15日(日) 14時〜16時
④上記以外でご希望の日時
※密月による「官能フォトセラピー」ナオミによる「個人星読み鑑定」が選択可能


【受講費】(各コースとも分割対応しています。分割金額などは申込ページ・こちらをご覧ください。)
星完全プライベート個人スクール(zoomか西宮自宅・ナオミの個人星読み鑑定なし)→30万円


虹オススメ虹
星完全プライベート個人スクール&密月の官能フォトセラピー(zoomか西宮自宅・ナオミの個人星読み鑑定なし)→32万6千円
※こちらのコースは、全7回となります。尚「官能フォトセラピー」は、大阪・堺市の密月ちゃんの官能サロンにて撮影となります。


星完全プライベート個人スクール&ナオミの星読み鑑定(zoomか西宮自宅)→33万3千円
※こちらのコースは、全7回となります。


虹オススメ虹
星完全プライベート個人スクール&密月官能フォトセラピー&ナオミの星読み鑑定(zoomか西宮自宅)→35万1千円
※こちらのコースは、全8回となります。尚「官能フォトセラピー」は、大阪・堺市の密月ちゃんの官能サロンにて撮影となります。


ラブラブゆっくり自分自身を変化させたい方ハート
星完全プライベート個人スクール1年版(12回)&密月官能フォトセラピー&ナオミの星読み鑑定(zoomか西宮自宅)→63万円
※こちらのコースは、全14回となります。尚「官能フォトセラピー」は、大阪・堺市の密月ちゃんの官能サロンにて撮影となります。