日本は通常運転ではありません | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

今、日本は通常運転じゃないので、色々ブログに残しておこうかなーとか思ってます。

 

でも、ニュースサイトやYouTubeにリンク貼ったところで、私の子孫が見るころには()消えてしまっていると思われるので、やっぱり魚拓しかないかなぁと思ってます。

 

iPad pro 12.9 inchをせっかく買ったので、持ち歩いて何かしらやろうと思っているんだけど、とりあえずはブログから。

 

YouTuberもやってみたいんだけど、なんかネタないよね。

 

日記みたいに動画残してる人っているのかな?

 

SNSはですね、、、なんかうっとおしいから見るだけと告知だけになってますw

 

なので、やっぱりブログかなと思う今日この頃。