うちの高校卒業生@次男 | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

うちの次男、高校3年生ってか、先日高校卒業したんですけれども、コロナウイルスによる自粛活動とかなんとかで、親禁止でした。

 

ていうか、元々行くつもりはなかったんだけどね笑

 

自分の高校時代って、親、卒業式来たっけ?

 

小学校、中学校は親が来たの覚えているんだけど、高校の時はそのまま遊びに行ったし、来ていた記憶がない。。。

 

次男の高校は大きな音楽ホールでやるんですが、そこが中止になり、学校でやることになり、親禁止っていうことで式自体はちゃんとあったみたいです。

 

で、大学なんですが、まだ決まっておりません。

 

ま、あと2週間以内にわかると思いますが、滑り止めは受かってるようなんですが、どうしてもチャレンジしたいところがあるっていうので、チャレンジして今結果待ちです。

 

先日(2/19)に行った、H&Mのコンサートの写真をもらいましたので、載せておく。

 

なんか横ー(笑)

めんどくさいからそのままのせとくか。

 

ひとは(H)とまゆみ(M)でH&Mデュオです(笑)

 

うーん、アンブシュアが今一歩な気がする。。。

 

やっとやっとやっと、今日の練習で、長調音階スケールノーミスでできた!(笑)

 

いやいや、音大行ってる人たちは当り前かもしれないけれども、私なんかほんっと絶対できるようになるとは思ってなかったけどね。

 

毎日やるとできるようになるよ。

 

今度のレッスンで先生の前でこれがノーミスで出来たら、今度は3度スケール全音階だって。