コウンド・小野村割岳 | ぼちぼちいこかな

ぼちぼちいこかな

足の向くまま 気の向くまま
ここ最近はほぼ山日記。

 

どこが見えてるのかわからないけど(#^^#)

 

10月20日(日)

 

京都北山・コウンド・小野村割岳

 

10月の定例に参加してきました

 

山の歩き方は

人それぞれ

 

ここに来る目的も

それぞれだな~(#^^#)

 

私は私の想いを巡らせながら

 

団体できたけど

思考は単独で 歩く

 

今日も写真ばっかりです(#^^#)

 

 

きのこ(^^)/

 

 

大きさが写真ではわかりづらいのが残念

 

 

静かないいところだ

 

 

どこが見えてるのかなー

って、同定している間もない(笑)

 

 

とてつもなく大きな樹がたくさん

 

 

模様がかわいい(#^^#)

 

 

 

ソヨゴかな

 

 

 

 

コウンド

 

 

これもかなり大きい

 

 

 

時間切れで、山頂から南に下る尾根へ

 

 

いくつも滝が現れる(#^^#)

 

 

きれいな水

 

 

会長さんが見つけてくださった

 

 

アケボノソウ

かわいい(#^^#)

 

 

今日もありがとうございました(#^^#)