私設☆ホウホウ先生を応援★したい★ 増量キャンペーン開催中・なぁ~~~う!(σ≧▽≦)σ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。


今日は

まるで

2月とは思えないような
 
小春日和を通りこして

4月下旬の陽気となりました♪


♪Ю―(^▽^o) ♪


きっとね!

これも・Ne!

私、絶対!


私が敬愛する

スピリチュアル界の大ボス!




ホウホウ先生の神通力


……の!

お陰だと

思うんです!


なので

前回の ↓ の記事に


ホウホウ先生への

感謝の気持ちを込めて

私の


迸るのパトス

追記しようとしたのですが…………




 







文字入力数がオーバーしてしまい

打ち止めとなって

しまいました




(つд;*)



残念、無念、また来週♪



……では

あめりかにも

これだけ

私達

非力で無力な人類の為に

全身全霊

力の限り!

神様への祈り

捧げ続けてくださっている

ホウホウ先生に

失礼だと思い

新しく




記事を立ち上げてみました♪
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラぶちゅー

 









まあ、ある意味

ホウホウ先生信者

ホウホウ先生信者による

ホウホウ先生・



一種の



カルト信奉記事なので





ドン引きされてる方も多いだろうし

そんな記事を

いくら

リブログしたからと、言って

読んでくれない人の方が

多いと思います

なので

さぁ!

皆さん!

その眼(まなこ)ガッツリ開けて

ホウホウ先生が

いかに素晴らしい異形

成し遂げられているのか

とくと

ご覧あれ!













スピリチュアル界のドンと言えば!


 





神様ともツーカー!

神様が『ツー!』と言えば

『カー!』と鳴いて応える仲!

 


神様とも仲良し!

神様の懐刀

神様の心の友

他の

スピリチュアルな能力を

覚醒された方々よりも

更に

霊位が高い

特別な!

神様から与えられた能力を

お持ちの

まさしく!

私達人類と

神様とのを取り持つ

交渉人(negoroshitiator)!

リアルワールドの
 

真下 正義!



(注:ユースケ・サンタマリアさんにあらず)

さあ、皆さん

声を大にして!

声高らかに!

ホウホウ先生

讃える歌

歌いましょう!

そして

ホウホウ先生異形

末代まで

語り継ぎましょう!

ホウホウ先生!

私達
 
人類を救ってくれて



ありがとうございまぁ~~す♪笑い泣き

 



  


そんな訳ですからぁ~~~~~!

ホウホウ先生ぇ~~~~~~~~っ!


遠隔地震から

私達

日本人


護ってくださぁ~~~~い!笑い泣き


私達

人畜無害日本人が!

ジェノサイド被害者として

これ以上

誰も死なないで済むように

お護りくださぁ~~~~い!えーん

 



……ついでに

私の次の就職先

無事に決まるように

 


 


 



神様に宜しくお伝えください♪

〈心の声〉
年度始めから仕事しようと思い立った途端
何故か
急に
葛飾区、江戸川区に出向く用事が増え
その上
小岩不動尊に行ったら
そのお隣の敷地に
DSの送迎バスのロゴや駅の看板で
名前だけは知っていた
葛飾区で手広く在宅福祉サービスを展開してる
仁生社さんの母体病院があってさぁ

えっ!? 
何!?
仁生社さんって
あんなに手広く葛飾区内で商売してるのに
母体病院江戸川区だったの!?

なんで?
どうして?

江戸川区老舗の地域密着型病院
地域在宅サービス展開

どうして

葛飾区全域なの!?ポーン

……って
メッチャビックリしたんですが
(まっ!
アタクシも一応
業界人の端くれなので
なんとなぁ~~~く!
察しはつくけど
そこはソレ
大人の事情ってヤツなので
触れないでおくのが
大人の優しさってヤツなのよ、ね?
法人と医師会が犬猿の仲っていうか
一方的に
過剰拒絶反応起こされて云々ってのは
ドコモ一緒……だから……

大人の利権争いに巻き込まれる下っぱ
常に
何処に行っても
踏んだり蹴ったりの
犠牲者しかなれないのですえーん)

 



えっ?
何?

もしかして
これって………

仁生社さん
次のあなたの就職先になりますよ


……的な?
神様からの御告げ的なナニカ
……だったりするの!?ガーン

そんな錯覚に陥りそう
メッチャ恐いんですぅ~~~笑い泣き

何せねぇ……
通勤路線が京成線になるので……

京成線、嫌いじゃないよ?
あんまり馴染みがないだけで?

ただね……
青砥駅がね……
青砥駅魔巣窟(まそう・くつ)だから……

同じホームに
2路線乗り入れてるでしょ?
入線してきた電車を
1本乗り間違える
都営浅草線経由
三崎口まで
連れてかれちゃうでしょ?

それが恐いからねーー……
正直
あんまし
京成線を通勤には使いたくないんですよーー!

な、もんでぇーーー!
そこのトコロをーーー!
神様に聞いてもらえるとぉーーー!

メッチャ、嬉しいしぃ~~~!
メッチャ、助かるんだけどなぁ~~~~!

嗚呼、本当!
この気持ち
ホウホウ先生伝わんないかなぁ……
伝わったらいいのに・なぁ………
 
〈心の声、終わり〉
(↑ どっちかってーと!  こっちが本音ニヤ)


本当!

前期高齢者に片足突っ込みかけ

電子精密機器に疎い

ババァなおばさん

 



アメーバーブログさんの
 
ちょくちょく改竄される

新システムに

ついていけるだけの

頭の容量がなくて

毎回、常に

苦心惨憺の有り体ですorz


まったく

もって

年はとりたく

ねぇもんだがやぁ…………えーん