陰謀論SS用覚え書きメモ ~ 『私はプロット立てはこうして創ってます』特別大公開! ~ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。









































好評だったら、作品化するかも?

みんなの感想

待ってまぁ~~~~~~す♪


PS. 
こちらの事件でも

 






 



陰謀【論】ネタを【起こせ】そうな気がするので
↑のネタがボツになるようなら
そちらの方向で
火事を斬ろう【とも】想ってます♪



シク・シク・ヨロ・ヨロ



シト










ピッチャーーーーーーん♪



では、では!

バイ・なら~~~~~~~~~~~~ん♪口笛






パネルの向こう側に

【異世界の彩雲】を視た日の

夕方に



プライドにすがりついて

飯を喰い続けようとする人間は





プライドでは

飯が喰えないという

【現実】を

骨身に沁みて

【痛感している人間】には





絶対に





勝てない






















人の皮を被った悪魔達に

魔女の烙印を圧された老婆は

いにしえから続く

忌まわしき

因習通り

世紀末の

愁(うれ)いを忘れる

みせしめの

Entertainer Showとして

火炙りの刑へと

処された

憐れな老婆




無知で無邪気な

かぐや姫の

虚栄心の贄(にえ)となり

哀しく

強く

芳しく


真琴の月へと還り逝く

麻琴の姫へと

還り咲く



憐れ

哀しく





気高く

穂希(ほまれ)の錦

その身に

まとい

夜を駆ける




月よ美千代と


輝き

照らす


誠(まっこと)



麗し


香久山(かぐや)の姫よ




『長生きしてください』

そう

他者の幸せを願える者ほど


その優しさを

贄(にえ)とし

己の虚栄心を醜く太らせ

虚構の栄華(きょこうのえいが)の

夢に

酔いしれる者達には

美味麗胆な餌としてしか

認識されない


夢破れて

山河あり

哀れなり

人の皮を被りし悪魔達
entertainer's)



敗れ

ボロを的石

その姿

認められぬは

愚かさの

具現

神が与えた

最後のチャンスですら

己に都合よく

曲解し

何も変わらず

何も変えられず


己の醜き姿を写す

ただの

鏡に

罵声を浴びせ

唾を吐きかけ

拳を振り上げ続けた

報いを

受け続けるが







酔い






ラートム






死して

屍(かばね)

疲労者



なし





































〈上記【バグ】表記にて、コメント投下【付加扱い】された内容を【コピペ】保存↓〉


『皆で拡がろう!

(下級奴隷国民を殺して奪い取った)金で

繋がるぅ~~~~~♪

上級国民のぉ~~~~~~・Wa!』



……って、ヤツですかぁ?

本当に

馬鹿だよねぇ………

お宅らが

【上流階級】を気取って【いられる】のは

単純に

【私達】と【同じ】


『下級奴隷国民というグループ』の中の

【カースト制度の中にいる】から【だけ】

……なのに……


本物の!

昇進証明の!

【上級セレブ世界への切符】を

【チラ】つかされて

【舞い上がってしまった気持ち】も

分からなく【は】ない……ですが?


『銀河鉄道999』を

もう一度

観直してみると、いいですよ?

メーテルに

機械の星で

【タダで機械人間にしてくれる】

【特別な切符】をもらった【鉄】郎は

【機械人間】は

機械人間【でも】



『どんな機械人間に

【されそうになった】のか?』



夢を視るのは【自由】ですが

その夢を叶える【対価】として

私達

【無関係な、円も縁(ゆかり)もない人間】の

【命と金】を

私達

【直接の所有者】に

【無断で支払い手続きを完了する】のは

【いい加減】

【やめてくれ】ませんか?



(´-ω-`)



それでさぁーーーーー!

私が

【予定通りに死んでない】からって

私の【殺処分依頼の前払い】として

もらってしまった【金の返済】や

私を

【殺すのを前提に得られた『特権階級待遇』】を

【没収されそうになっている】からって


それで

私【が】

お宅らに対して

『藍、すみません

ご迷惑をお掛けした【お詫び】に

今度【こそ】

【綺麗】に死んで【おみせ】致します』


なぁ~~~んて!

頭、【ペコペコ】下げて

【謝罪】した上で


【自殺にみせかけて殺される】か

【新型コロナウイルスに感染したとみせかけられて殺され】なきゃ



いけないのかなぁ……………?



私の【雀の脳ミソなみに小さなおつむ】では

理解出来ないし

【納得もできない】ので

その辺のアタリを

私【にも】理解できる【よう】に

『レクチャーして』

いただけませんかぁ~~~~~~?


なにせ、ほら!

私って

皆様曰く


【いかれポンチな、おつむの弱い、白痴の気違い馬鹿】


……なので………


(。・ω・。)ゞ


www  www www www


そんな

『いかれポンチな、おつむの弱い、白痴の気違い』にも

きちんと

【納得がいく説明をできない】と

私【も】

死んだ【後】

【成仏できなくて】

皆さんに【とり憑いて】

皆さんを一匹残らず【悔い殺してしまう】


【恐ろしい怨霊になってしまう】かも!


………しれません、よぉ~~~~~~~?


いいんですかぁ~~~~~~?

皆さん曰く

私【は】

【生きている『今』でさえ、こんなに恐ろしい怨霊遣い】



なんで・しょう?


『ミイラとりがミイラになる』の、ことわざ宜しく


【怨霊遣いが怨霊になる】なんて


皆様にとっては

【面白くない話】じゃ、ないのかなぁ?

まぁ、私はね

私が【本当】に

【怨霊遣いなのかどうかを確かめる、いいチャンス】なので


どっち【でも】

いいんですけど、ねぇ…………

『ドラゴン桜』、【勝手にタイアップ企画】として



【リアル・帝都大戦】ごっこ



………なぁ~~~んて、いう

【構想(こうそう)】も

面白いかなぁ…………って♪


www  www www www www


( ̄▽ ̄)b




〈上記【バグ】にて、コメント投下【付加扱い】以下略………〉


胃薬とかけて

『お前、【ムカつく】んだよ! さっさと死ねよ!』


………か


ごめんね!

私【も】あなたの日本語が分からないから

秘したメッセージを【解毒する】のに


こんなにも

【時間がかかっちゃった】vvv



きょうび

こんな便利なアプリができるくらいなんだから

日本語を【日本人向けに翻訳してくれる】アプリも


どこかのメーカーさんが

開発して市場に流通させてくれないかしら……

………なんてね♪

(。・ω・。)ゞ


思うに

【あなたの呪咀、私に全然効いてなくない?】

養命酒効果、すっごぉーーーーーーい!

流石!

長野県駒ヶ根市赤穂(伊那地方)!

南アルプス連峰(れんぽう)の、水と空気と土の【綺麗】さは


【伊達】じゃ、ない!♪


持つべきものは

【清流苑】!


("⌒∇⌒")