アメブロさんの新しいシステムに試行錯誤中・なぁ~~う♪(´;ω;`) | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。

 


 


 





ジャンプリンクURLの貼り方が変更になってから

ものすごぉ~~~く!

不便で仕方がない


……ですorz


さっきも・Ne!

思いつきで過去記事の

プチリフォームをしてたのですが………

  


 


↑の、2つのリンクの後に


 


 


 
 
でも、大丈夫!

安心して!

あの

スピリチュアル界

大巨匠!

まさに!

スピリチュアル界

生き字引!

私が敬愛して病まない
 
ホウホウ先生

こう

予言されています!!





スピリチュアル界


のぉ~~~~~っ!


 

ドン!

ドン!

ドドン(パ)!



ホウホウ先生ぇ~~~~~っ!♪




(σ≧▽≦)σ







これはもう!

年内(下手をしたら夏までに)

新型コロナウイルス終息宣言

WHOから発令されても
  




おかしくありません!




なにせ、ホラ………





スピリチュアル界

大巨匠予言



外れる訳がありません!

 


 


 



さあ、皆さん

声を大にして!

声高らかに!

ホウホウ先生

讃える歌

歌いましょう!

そして

ホウホウ先生異形

末代まで

語り継ぎましょう!


ホウホウ先生!

私達
 
人類を救ってくれて



ありがとうございまぁ~~す♪笑い泣き
 





↑の、文章と
リンクを貼ろうとしたら




打ち止めになってしまいまして………

一つ前の記事も、既に



↑な、状態なんです笑い泣き

『まだまだやるよん♪  がるぱんよん♪ ……』に

比べて

『鏡の中のアクトレス』の方が

挿入画像もいっぱい

文字数もいっぱい

裏の仕掛けもいっぱい


……なので……

正直なトコロを言ってしまうと………


アメブロさんのケチーー!

新システムになってからの方が

絶対!

半角60000文字いってないのに

入力打ち止めになってる

気がしまぁーーーーす!

何ですか!?

これは!

イジメですかっ!

新手のイジメですかぁーーーっ!ムキー



……ってなカンジに

ヒステリー起こしっぱなし(爆笑)

本当!

年はとりたくない

なぁ……………orz

今時の

小学校の授業

普通に

タブレットやらPCやら

Excelやらパワポに慣れ親しんできた世代とは


時代が違うんです!

時代がぁーーーーっ!


 




もっとこう……

アラフォー アラサー以上

前期高齢者グループに

片足突っ込みかけてる

私達の世代

生涯学習

認知症予防の一環として

もっと気軽に

お手軽に

ブログ文化に触れられるよう

検討して

いただけませんかぁーーーーっ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




時代は確実

上越格差新幹線の道を

ひた走っているようです………orz




読者のいない

マイナーブロガーだからこそ

遠慮なしに

心の雄叫び吐き出してみたグラサン