まだまだやるよん♪ がるぱんよん♪ ……ってか? | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。




 







画像とリンクURLが大半だったので

まだ、まだ余裕で


半角60000文字はいってない

……だろうと

【孝を括って】いたのですが………


画像ハワード・リンク監査官


………ジャンプリンクURLだけ

ほぼ、ほぼ

半角60000文字いっちゃうって


すごくないですか!?


すごくないですか!?


すごくないですかぁ~~~~~っ!?

 


 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あんまり嬉しかったので

ちょっと記念に



リブログ記事


揚げてみましたぁ~~~~~~っ♪






ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤウシシウシシウシシニヤニヤニヤニヤ

承認要求って

本当に

こあいよねぇ………(しみじみ)



こんな切ない







アラフォー女子にならないように


リセットの効かない



リアル育成シュミレーション


体感シューティングゲーム




……に

日夜

奔走され

どんなに

汗水垂らして

誰にも感謝してもらえない


お母さんと呼ばれる

ポジションの皆さま!



ぜひぜひ

このブログと

世間に流れる【風評被害】とをば

今後のゲームの方向性と

【展開・進行】の指標

役立てられる部分があれば

 
 


 


 


 



ぜひぜひ




持ってっちゃって



くださぁ~~~~~い♪ラブラブラブラブ







ただ今


無料放出


ガレッジセール開催


 



なぁ~~~う・なう♪



( ̄▽ ̄)b




 




半角60000文字って

全角で30000文字って事だよね?




裏のソースコード


画像とリンクURLでも

マジパなく

容量喰われるみたいですから

アメブロユーザーの皆さんも

ぜひ

参考にできる部分があったら

遠慮なく

参考にしちゃってください・Ne♪ニヤニヤ


…って、いうかさぁ………

マジで

【呪いで人が殺せる】と

【思い込んでる】人達って

ガチ過ぎて

【キモ過ぎ】ません?

リアルな

【職場の同僚】や

【同僚の友達】に

【そんな人がいる】なんて

【真顔】で

【吹聴して回る】ような

【電波な人】が

【いたら】

取り敢えず

最初は【聞き流して】

【もう二度と】

【連絡をとらない】……とか

【職場の同僚】なら

『必要最低限の接触』だけにして

【極力】

【コミュニケーションを避け】ますね


悲しいけど

【たま】にいるんですよ……

そういう

【ヤバい電波系】が【原因】で

【一般社会に馴染めなくて】

【福祉や介護の世界】に

【流れてくる】人って………


そういう【意味】では

福祉と介護の世界は

【間口が広い】とも言えるけど

単純に

生活保護受給

【させたくないレベル】の人達を

【行政に押しつけられ】ても

【文句を言えない立場の弱い】分野で【しか】ない


……とも、言い換えられるので

そこら辺に関しては

【個人の受け取り方の問題】

……かなぁ……?

ただ

【承認要求が強すぎる人】程

自分の感じた【内容】を
 
【大勢の他人に共感して認めてもらえない】と

【精神的に不安定】になり

【パワハラ】や【モラハラ】

【イジメ】や【度を越えたモンスタークレーマー】に

なり【やすい】傾向がある




心理学的な【世界】では

別に

【口にする必要】もない

【当たり前】な【常識的】な話 


……なんですけどねぇ……………
 


2月3日  20時42分

コメント欄に『覚え書きメモ』として

投下しようとしたら

また

【インスタ】に投稿した【画像】と同じ

【文言】が【表示】され

投下が【ブロック】されました

なので

試しに

記事本文としてなら

どうだろうと思ったので試してみた

投下できたので

コメント欄の投下ブロック表示

完全に



誤作動が原因のようです


……ね?(笑)

でも、まるで

狙っていた

……かの、ように

思いつきで追加投下した部分

この前

投下した文章と

違和感なく続いてしまったので

これも

記念になっちゃった♪ゲラゲラゲラゲラ

ラッキー♪

ラッキー♪

チャチャ・う~~~~っ♪