お詫びと訂正と、お願い♪ | からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

からくり万華鏡 ~二次元スピ・ライター(本家) の、日常フィジカルアセスメント(笑)~

くるりと回せば世界が変わる。
光と闇。陰と陽。嬉と怨と……。
くるり、くるくる回していけば。
幾万、幾億のうたかたが。
夢の中へと。
あなたを誘う……。




































そういう事なので




ぜひとも!

皆様のお知恵とスキルと経験値で


私のこの苦境をお助けぇ~~~~~~



 


 

 








あぁ~~~~~~~れぇ~~~~~~~~♪


 




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




www  www  www


なんで間違えちゃったんでしょうね???






本当に挿入したかったのは








アニメ第2期放送記念: 神曲で振り返るワールドトリガー A級編【台詞MAD】【DAYBREAK FRONTLINE × ワールドトリガー】めちゃくちゃ頑張って編集しました…コメントや高評価、チャンネル登録していただけると、死んで喜びます。今後の動画作成への活力になります。お待ちしております!Song...DAYBREAK FRONTLINE / LowFat×おん湯(♨︎)お借りした素敵な音源↓https://www.nicovideo.jp/wa...リンクyoutu.be




………だったんですニヤ


本当、ヤだねぇ……………


お互い






















えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん