神流湖 初釣り! | 妄想フィッシング

妄想フィッシング

釣りのことなど。

明けましておめでとうございます。



1月2日。


今年も神流湖で初釣りであります。



昨年は何回か通ったんだけど、


まあ渋い。


ききちゃんや、オムライスさんは爆釣してんのに僕はさっぱり。


ツ抜け出来たのは1回だけだったか。。。



さぼり気味のブログも尚更書く気になりゃしない。



30日に開催された、


神流湖オールスターズ忘年会は楽しかったな~~


皆さんありがとうございました!


ワンバイト、ワンフィッシュの最高な釣り納めになりました(^_^;)



初釣りはどーなることやら。



6時半に到着すると、


ききちゃんはもう1級ポイントに入ってた。



気合い入ってんね~~



僕もダッシュでこぎつけ、


ききちゃんの側にピタリマーク。



さてと。



ん?


ありゃ?


新しく作った仕掛け忘れてきちゃった(泣)



きき釣具店特製神流湖スペシャルを購入。



これさえあれば釣れたも同然。


安心安全格安仕掛け。


贅沢に2連結の 4m




ではでは。



。。。



。。。




いつもどーり。




お?


ききちゃん釣った!



流石だね~



僕のヤル気スイッチを入れてくれる。









ちょん、ちょん、ちょちょん、



グン!



きた~~








メタボな綺麗なワカサギ!


長仕掛けで、手持ち写真撮れず。




いや~~ホッとした。




 






朝は穏やかだったけど、

だんだん風が出てきて寒い寒い。


たま~~~~~~~~のアタリに翻弄される。


ききちゃんはまずまずの様子。


なんでかね~~

腕の差が出るね~~(ToT)


でも、

なんとかツ抜け出来た!







12ぴき。。。


まあ、よしとしましょ。


ありがとさん!









今年もよろしくお願いいたします!