赤城! | 妄想フィッシング

妄想フィッシング

釣りのことなど。

サボりまくりのブログ。


神流湖にはせっせと足を運んでたけど、


毎度毎度の貧果。。。


書くこともたいしてないやね。



今日は仕事を休んで、


とうとう赤城に登ってきた。



くりさんと待ち合わせ。


別館に着くと、S田さんがいらしておはよーございます。


ん?


マスクしてて直ぐに分かんなかったけど、


036さんだ!


お久しぶりでーす



そして、マコさんも!


うん、今日は楽しくなるぞ。







いや~~久しぶりだ。

釣れねーんだろな~~


くりさんでも半束釣れないリンクに向かう。

昨日は 32ピキだったそうな。。。


ツ抜け出来りゃ御の字かな。



みんなでガリガリ、ピコピコ、お魚探し。


僕もちろっと開けてみた。

お!

居る居る!

ま、ハッピー魚探なもんで、あてにならんけど。。。

なんとなく開けた場所に決めちゃった。


さあ、どーすべか。

穂先は、ゴムメタルジョイントの普通タイプ。

錘は0.9g

8本針の 2mちょい仕掛け。


今日は軽錘のスローフォールは止めてみた。

ちょいと早目のアクションで。



ピョンピョンピョン

ピョピョピョン

ツ!


ほいきた!


良かった~~

釣れたよ~~


すぐさまもういっちょ







サイズもまあまあ。



その後もたまーのあたりを楽しむ。


赤城は楽しいね~


くりさんは倍速で釣ってる模様。

恐るべし!リンクマスター。





036さんも、くりさんのエロテクを盗もうと覗きに。

なんで釣れんのかね~


僕もなんとかツ抜けしたが、

みんなより釣れてない。






誘い方をいろいろ試す。


くりさんの真似をしたくなるけど、

自分なりの誘いを試す。


自信が大事だ。

それと、殺気を消すこと。

ついついむきになって殺気が伝わってると釣れない気がする。

気のせいかもだけど、

確かな気もする。








なんとか 20ピキ。



午後は群れが来てもなかなか当たらない。

止めたくなったけど、

036さんの執念を見習い、もうひとふんばり。






ポッツリ追加して、

25ピキで終了。



ひゃ~~疲れた


けど楽しかった~~







くりさんに沢山もらっちゃった

あざーす!







また来るよ!

ありがとさん!