復活! | 妄想フィッシング

妄想フィッシング

釣りのことなど。

どーも~~


皆さまお久しぶりです。



コロナや猛暑や私生活もえろえろあって、


釣り熱が冷めておりました。



さらに、アメブロを酔ってかなんかで、ログアウト。。。


ログインしようにも、アドレスも間違うは、パスワードもわからないは。。。



しばらく諦めました。



もうブログも終わりにしよう。。。




さようなら。。。




てな感じでしたが、むりくり頑張ってログイン成功!



また始めます(^_^;)





ハゼ釣り1度、



川釣り何回か。

















神流湖も解禁したし、

そろそろ釣り復活しましょかね!



よろしくどーぞ