今日の馬券 | 4のファンレター

4のファンレター

ラブ・レター・フロム

 

今日のメインは、東京競馬場 13R

全国ポニー競馬選手権「ジョッキーベイビーズ」です。

 

全国各地で行われる地区代表決定戦・選考会を経て地区代表となった 将来騎手を目指す子供たちが、東京競馬場の芝コースを舞台に日本一を目指して白熱したレースを繰り広げます。

 

 

 

 

出走馬:JRA所属のポニー

出場騎手:本来、騎手の出場資格は小学4年生から中学1年生ですが、1人だけ騎乗スタイルが段違いのプロが参加しております。

 

馬券は、川田騎手の息子 ④からいきます。完成度高いです。

 

単勝④ 

3連単④→⑦→⑤

 

 

正解は、④→③→⑧ らしいです。

川田(父)は、普段みせたことないくらいの にこにこ笑顔で「ガッツポーズ」 親バカぶりを発揮させていました。

 

 

 

※毎日王冠は、

⑩ソングライン:斤量と距離がどうだか、牝馬の57は牡の59kg

⑧ジャスティンカフェ:後ろからノリさん好きに乗って届かず

①シュネルマイスター:中断から

⑦ウインカーネリアン:番手追走、直線で交わされ2着までか

 

 

 

 

正解は、⑥→⑩→① らしいです。

なんにも当たらなかった。

 

 

給料日まで、具なしレシピで しのぎますか

納豆、玉子、もやし、の3つは、貧乏には貴重な食材のはずだが

玉子は高くなった、野菜も高い、納豆も高い、もやしは使えそう

 

・塩おにぎり

・のりたま ご飯

・梅干し茶漬け

・具なし醤油チャーハン

・具なし味噌汁

・素うどん

・かけそば

・具なしスパ(ペペロンチーノ)

・もやし炒め

・もやし味噌汁

・マヨネーズご飯 好きな人いるらしいが、これは ちょっと無理

 

貧乏飯、だいたい これくらいかな

米さえあれば なんとかなるでしょう