今週のごはん作り | おうちだいすき

おうちだいすき

ゆるゆる心地良い日々になりますよう

4週間先決め献立、6月の3週めです

暑いか雨かの選択肢しかないのつらたんすぎませんか

今週もぼちぼちいきます

 

3週め

 月曜 麺類

    →ほっかほかのお弁当

 

 火曜 魚

    →お昼がボリューミーだったのでなし

 

 水曜 豚

    →チーズとトマトのパン

     (この日もお昼がボリューミーだったので少なめ)

 

 木曜 麻婆豆腐

    →冷凍餃子 トマトときゅうりと大葉のマリネ

     ゆで卵 卵スープ 白ごはん

 

 金曜 鶏

    →ほっかほかのお弁当

 

先週のくりこし食材

 豚バラ、豚しゃぶ、豚ロース、卵、玉ねぎ、ミニトマト

 

火曜の買い出し

 鶏ささみ、ハム、サラダチキン、卵、トマト、きゅうり、大葉、バナナ

 

 だんなちゃんが半日休み連続で、ランチ食べに行った結果、ゆうごはんがおざなりになってしまいました

 それにしても今週は残念でしたね

 もっとしっかり野菜食べないとな

 

 

に<a href=にほんブログ村 ライフスタイルブログへ