今週のごはん作り | おうちだいすき

おうちだいすき

ゆるゆる心地良い日々になりますよう

4週間先決め献立、4月の3週めです

すっかり暖かくなったので着る毛布を洗濯し、しまいました

今週ものんびりいきます

 

3週め

 月曜 麺類

    →だんなちゃんの帰りが遅いのでひとりごはん

     しじみスープ 焼きおにぎり

 

 火曜 魚

    →しらすと大葉の丼 筑前煮 卵焼き

     しじみスープ

 

 水曜 豚

    →チルドピザ 筑前煮

 

 木曜 未定

    →豚ロースしょうが焼き 千切りキャベツ ミニトマト

     きゅうりの浅漬け 大根のお味噌汁 白ごはん

 

 金曜 鶏

    →鶏ささみと大葉のゴロゴロ焼き ミニトマト

     千切りキャベツ 卵スープ 白ごはん

 

先週のくりこし食材

 豚ロース、鶏ささみ、鶏もも、卵、じゃがいも、玉ねぎ

 

火曜の買い出し

 しらす、サラダチキン、ハム、れんこん、大葉、きゅうり、しいたけ、バナナ

 

今週はのんびりおうちごはんできました!わーい♪

あと来月からの見直し、ぼちぼちできてよかったです

ふりかえるとできる献立が増えていて嬉しかったので、今後も定期的に見直ししていきたいと思います

 

 

 

に<a href=にほんブログ村 ライフスタイルブログへ