5歳女の子♡キッズカット!ビフォーアフター♡久留米美容室 | ヘアまつげエクステ着付け久留米美容室 DEEPSTAトータルスタイリスト坂本(鹿田)由希子☆Beauty Happy Life blog!

ヘアまつげエクステ着付け久留米美容室 DEEPSTAトータルスタイリスト坂本(鹿田)由希子☆Beauty Happy Life blog!

久留米市高良内町にあるDEEPSTAでママ美容師やってます!出産してママさん達の大変さを経験し、仕事、家事、育児を両立させ限られた時間の中で仕事とも頑張っていこうと思っていますので皆さん宜しくお願い致します。


こんにちは!


久留米ヘア、まつ毛エクステ、着付け美容室DEEPSTAの坂本(鹿田)です♡


では早速ですが、ばっさりカットさせて頂いた女の子のご紹介です♡


{F5122E37-504A-4885-AF13-8137E6C100A5}



似合うっ☺️💕


姉妹でお揃いのお洋服着て😍可愛すぎました♡♡


{1F30AE63-9528-4317-B096-39895A85A141}


伸びてたからスッキリ✨


{EA62E369-1478-4898-9A8A-C6206F4315B8}




お利口に切らせてくれました♡


ありがとう!
{B89847C8-826E-416E-8C0A-743201ED7F86}


将来が楽しみなカワイイ女の子♡



お母さんもお任せ頂きありがとうございました!(*^^*)





担当 坂本(鹿田)




女の子のボブスタイル♡気になられた方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♡


☎️0942-43-1145

{6CC0EB16-FA0A-4D50-B7AA-D18E5FB00398}

お母さんの、ヘア、まつ毛エクステもお任せ下さいませ♡

私も2児のママなので、ママ目線で美容についていろんな提案やお話が出来るのを楽しみにしています☺️💕


{4994554E-BA35-4A41-9A06-477E477D27A0}