笑顔がキュートな女の子♡キッズカット♡キッズのオン眉鉄板♡ | ヘアまつげエクステ着付け久留米美容室 DEEPSTAトータルスタイリスト坂本(鹿田)由希子☆Beauty Happy Life blog!

ヘアまつげエクステ着付け久留米美容室 DEEPSTAトータルスタイリスト坂本(鹿田)由希子☆Beauty Happy Life blog!

久留米市高良内町にあるDEEPSTAでママ美容師やってます!出産してママさん達の大変さを経験し、仕事、家事、育児を両立させ限られた時間の中で仕事とも頑張っていこうと思っていますので皆さん宜しくお願い致します。



こんにちは!


久留米ヘア、まつ毛エクステ、着付け美容室DEEPSTAの坂本(鹿田)です(*^^*)



では早速ですが、笑顔がキュートな女の子のご紹介です♡♡


{C10C95AF-0421-4E20-8EF3-756A72039CCB}


ほんとカット中もニコニコ可愛すぎました💕


娘もこんなにニコニコしてくれる子になったらいいなぁ😂💕

たまりません♡

{083BC8E9-9EB9-48EB-AF0B-466F17467AE5}


はにかんだ笑顔もキュンとしちゃいました☺️



自分の意見がしっかりあって、切りたくない女の子多いです(*^^*)

長さを変えたくない子も

毛量をだいぶ減らして自分でも洗いやすいように♡

前髪はオン眉にして子供らしく💇✨

{3C87B2D6-DC29-4994-AE28-36C5D3E730E8}



お利口に切らせてくれました♡

ありがとう!(*^^*)


お母さんもお任せ頂きありがとうございました!



担当 ママ美容師 坂本


キッズカット気になられた方はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さいませ♡
☎️0942-43-1145

ママのヘアもお任せ下さいませ✨


{40973EF8-5EFE-4624-B659-48F415AB8AD4}