ばっさりパツッとボブに♡throwカラーで透明感♡久留米美容室 | ヘアまつげエクステ着付け久留米美容室 DEEPSTAトータルスタイリスト坂本(鹿田)由希子☆Beauty Happy Life blog!

ヘアまつげエクステ着付け久留米美容室 DEEPSTAトータルスタイリスト坂本(鹿田)由希子☆Beauty Happy Life blog!

久留米市高良内町にあるDEEPSTAでママ美容師やってます!出産してママさん達の大変さを経験し、仕事、家事、育児を両立させ限られた時間の中で仕事とも頑張っていこうと思っていますので皆さん宜しくお願い致します。



こんにちは!

久留米高良内町美容室DEEPSTAの
坂本(鹿田)です!


早速ですが、私の復帰を待ってカラーカットに来て下さったお客様のばっさりカット&カラーのご紹介です😭♡♡

まずはカラー♡



かなり明るく退色してたので、throwカラーでトーンダウンしても透明感はあるように♡


カットは小さいお子さんがいてなかなか手入れが出来ない方にもオススメのパツッとボブに♡


{F29E8F6F-0C5B-44D5-B56A-C18C129AF0C4}


肩でハネても大丈夫なスタイル!

{90DF8FCA-80DF-49DE-B6DF-5FC1B5FB11ED}



スタイリング剤を朝つけるだけで簡単(*^^*)

{45386576-5B87-48D5-B3DE-B31B560D07D9}


カラーはカーキアッシュで色味をいれて♡


お互いの子供の話をしながら、楽しかったです(*^^*)


お子さんがいらっしゃる方は貴重な時間を頂いてお任せ下さるので、リラックスして頂けるよう心がけています♡


いつもお任せ頂きありがとうございます!

またお待ちしています♡


担当坂本(鹿田)

☎️0942-43-1145