小学1年生のキッズカット♡キッズならではオン眉でキュート♡久留米キッズカット | ヘアまつげエクステ着付け久留米美容室 DEEPSTAトータルスタイリスト坂本(鹿田)由希子☆Beauty Happy Life blog!

ヘアまつげエクステ着付け久留米美容室 DEEPSTAトータルスタイリスト坂本(鹿田)由希子☆Beauty Happy Life blog!

久留米市高良内町にあるDEEPSTAでママ美容師やってます!出産してママさん達の大変さを経験し、仕事、家事、育児を両立させ限られた時間の中で仕事とも頑張っていこうと思っていますので皆さん宜しくお願い致します。



こんにちは!


久留米高良内町美容室DEEPSTA坂本(鹿田)です!


早速ですが、小学1年のオン眉がとっても似合う女の子のご紹介です♡



{975EC8C3-22A4-46A4-93DC-1CFEF4C82735}



本人は長さを変えたくないけど、お母さんはプールもあるし、切りたい!😆

なので5センチほど切って、毛量を減らして、前髪はオン眉に♡

似合う!♡

女の子は自分の意思がしっかりあるからお母さんも大変かもですが、ちゃんと娘ちゃんと話し合って切りますので、是非お任せ下さいませ(*^^*)


汗だくの季節がやってきましたので気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!



☎️0942-43-1145


お利口に切らせてくれてありがとう!

お母さんもありがとうございました♡