男の一人旅の話 〜那智勝浦 ホテル〜 後編② | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんおはようございます🌞



時間ってほんとに流れるの早過ぎです😵

楽しかった思い出が過去の出来事に変わっていきますねー💦


でもこうやって旅行の事を記事にしておくと読み返したときにあんな事もあったよなーってなりますね!



今回も旅の記録をサクサクっといきますねw





旅のおさらい。。



初日

朝   大阪出発

昼過ぎ 名古屋着→パチンコw

夕方  Oさんと◯◯◯

夜   名古屋の同僚たちと飲み会&カラオケ

宿泊  名古屋時代の元自分の家


二日目

朝   名古屋発

昼過ぎ 伊勢神宮

夕方  那智勝浦

宿泊  離れ島にあるホテル


って感じですw



ちなみにここまでの移動距離は‥‥


大阪〜名古屋    約170キロ

名古屋〜伊勢神宮  約130キロ

伊勢神宮〜那智勝浦 約140キロ


まあまあの距離ですが前回の旅行の新潟までの片道600キロに比べたらまだまだですね😁









船に乗って今夜宿泊のホテルに到着しました。


チェックインは船に乗る前に待合室みたいな所で済ませて荷物も預けてあったので館内に入るとフロントで館内の案内を受けました。



実はこの時、、船に乗る少し前からトイレを我慢しておりました😂

(ちなみに‥‥う◯◯w)



雰囲気の良いフロントでご丁寧に館内の案内をして頂き、ベルボーイの方が荷物を運びながら部屋まで案内してくれます。



ベルボーイの方は愛想良く僕に色々と話かけてくれましたが、う◯こを我慢している僕はなんとか受け答えしておりましたが完全に挙動不審だったと思われます😭w


お部屋に着いてからも部屋の中の説明をして頂きましたが、内心‥‥



わかったから💦早くでてってよー😭😭😭💩💦



と思っておりました😵‍💫



ようやく!ベルボーイの方が部屋から出た瞬間💦



なんとか間に合いました😂w




良かった、良かったw



ってなんの話や🖐️

(すみませんw)



お部屋はこんな感じです。



スッキリした僕は部屋の窓の方にむかいました。



窓から見た景色は綺麗なサンセット✨✨





サンセット??


残念か夕日は絶妙なタイミングでお先に沈まれておりました😅


オーシャンビュー凄くいい景色なんですがもう少し早ければ💦



その後すぐに露天風呂に向かいます。







大浴場への通路


多分島の中の連絡通路みたいな感じでしょうね。



※拝借画像



お風呂は写真が撮れませんでしたがここのホテルのお風呂画像お借りしました!


もうすっかり暗くなってましたが間近で波の音を聴きながらのお風呂は最高でした☺️



お風呂からあがると休憩スペースでは缶ビール取り放題とアイスキャンディ取り放題があります。

(ビール飲まれへんけどw)



そして夕食。。



ホテルのお食事処へ向かいます。







お刺身!



鮑!!





お肉〜!!!



それと下戸の僕ですが、旅行の時は毎回お酒を飲む事と好き嫌いは無しで料理を楽しもうと決めております😅





なので梅酒と‥




がっつり椎茸の入ったお寿司💦


流石に椎茸は残そうと思いましたが謎のマイルールで根性でほとんど噛まずに飲み込みました😂w





ご飯と味噌汁は3回おかわりしてもうお腹いっぱい😙




部屋に戻るとブログの記事を書いていたのですが、お酒の影響か眠気に襲われてスマホを握ってまま爆睡😪😪😪💤



24時前に目が覚めてようやく記事を書き上げます。



前日の名古屋が楽しすぎて久しぶりに記事が書きたくなったのです😃

記憶が鮮明なうちに書いた方が臨場感が伝わるかなと。




そして朝、再びお風呂に入ってから朝食タイム。








秋刀魚とサメの身らしいです。


なんか秋刀魚をめちゃ久しぶりに食べた気がします😊




それからホテルで少しゆっくりした後チェックアウトを済ませて、次なる目的地に向かいます。






島のホテル、さようなら〜👋



この日の目的は熊野古道、熊野三山!!



パワースポット巡りです✨








つづくw