肉体改造 経過報告‼︎ | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんこんばんは🌙



明日、映画「るろうに剣心」見に行こうかな


1人で😂


もう1人映画にすっかり慣れました。。w




今日はね


ダイエットと肉体改造の経過報告です!


最近、ジムで鏡みたら何か筋肉ついたなって


嬉しくなったんですよ!


今日は特別に恥ずかしいですけど


筋肉見てもらいますからねw


写真は悪用禁止ですよ😊



まずはダイエットでゴールデンウィーク明けまでに90㌔をきる目標ですが、、


一応、順調です、、多分w


去年からのダイエット記録
こんな感じですw



4月に入ってからピョコンと上がってるのは
ハンバーグの影響ですw


体は正直ですな😅


1.5キロ太りましたw


あと10日くらい?


えっ、GW終わるまであと10日くらいしかないやん💦


まあ、いけるかなw



知らんけど・・w





そして、いよいよ筋肉です‼︎


ではご覧下さい!






なかなかついてるでしょw



あ、お肌汚いから拡大しないでね😵😵



何で、腕だけ?



見たいですか?



アラフォーオッさんの裸?



そんな写真載せたらお嫁に行けなくなりますw



ちなみにお腹周りはまだブヨブヨ肉が取れません💦


ブヨブヨ肉を無くすにはあと15キロは減らさないと・・流石に無理やなw




また体に変化が出たら報告します😁