僕がダメンズだった話⑤ | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんこんばんは🌙



今日はお菓子とか完食してしまった💦

油断ですな😅

目標達成したら美味いケーキをたらふく食べますからw



前回のつづきです。。



大晦日当日の夕方

ユニバのダブルデートする事になりシノブさんを先に迎えに行く事になりました。

クタクタのダウンにGパン姿のダサい僕。

そこに前回よりオシャレをしているシノブさんがやってきました。


僕「こんばんは!今日もよろしくね!」

シノブ「よろしく〜ユニバ楽しみ!」


今回はきちんと助手席のドアを開けジェントルマン装い作戦は成功しましたw


シノブ「チケットありがとう!いくらだった?」

僕「かまへん、かまへん!」

シノブ「えっ、悪いよ出すよ!」

僕「かまへん、かまへん今月ボーナスだったから😌」

シノブ「え、ありがとう・・なんか申し訳ない」



よしっ!これでいい!
ヨシ夫婦の分はきちんと貰うけど・・


そんなこんなでヨシ夫婦宅前に到着。


ガチャ


ヨシ「うわっ!何このにおい!」

僕「え、何が?」

ヨシ「オレンジ臭ハンパないやんw」

ナナ「キツすぎるwなあシノブ!」

シノブ「うん、キツいと思ってたw」


😰😰😰


僕「それなら言ってやあ😭」

ヨシ「初対面では言えんってw」


たしかに芳香剤+ファブリまくったからな・・
やり過ぎたか・・


そして道中、混雑のユニバの中で食事できるかわからなかったのでコンビニで軽食を買うことになりました。


僕はサンドイッチとおにぎりを買いました。


すると運転中の僕の為にシノブさんはおにぎりを袋から出して渡してくれました。


なんて優しいんや☺️


サンドイッチは口までアーンしてくれたのです😍


ヨシ「お、そんな関係なん?」

ナナ「ウチら介護の職場で慣れてるからなw」


そうゆう事ね😅

まあ嬉しかった事を覚えていますw


そしてカウントダウンの開演に間に合った一行は開演時間になるとゲートをくぐりいよいよユニバの中に入ったのですw


4人ともテンションが上がってました!



つづく