流れ星を見た。 | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんこんばんは🌙




昨晩はこと座流星群でした。





出張先の田舎のホテルの窓から
満天の星空を眺めて、、




ブログも書き終えたあとくらいに。。




流れ星見れましたよ!




シューン・・💫




おーっ🙄💦




一瞬なので願い事3回は不可能です。




きっと誰も叶えた事ないですよね。




え、願い事は何ですか?




アラフォーのオッさんの願い事
聞きたいんですか⁇













秘密です😐








誰も興味ございませんよねw




知ってます😤





流れ星は幸運の前兆と言われているので
見れてよかったと思います!






そのくせ、今日の仕事はハードだった😵





ほんまかいなって思いましたw




はたして、皆さんはどんな願い事を
するのでしょうか?




気になります😊