僕がダメンズだった話④ | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんこんばんは🌙


今晩はこと座流星群。
出張先の田舎町のホテルにいます!
綺麗な夜空、窓全開ですw

めちゃ虫が飛んでくるw


前回のつづきです。。


大晦日デートの約束してテンションの上がった僕は嬉しくなり親友ヨシに電話をしました。


僕「とりあえず、上手くいったかな!」

ヨシ「おー、よかった。明日作戦会議やな。」


プツッ


だけ?


まあええわ、翌日は親友ヨシ夫婦とK介夫婦宅で忘年会の予定がありました。
(K介は過去ブログに登場してます。)


K介「お前、昨日どうやってん?」

僕「完璧や!上手くいったわ!」

K介「ナナちゃん、ほんまなん?向こうは何か言ってた?」

ナナ「いい人って言ってたよ、でもタイプではないらしいw」


えっ😰


僕「まあ、男は中身で勝負やし!アハハ・・」


😢😢😢


するとK介の妻K子ちゃんが、


K子「871くん、夜景中どんな話したん?」

僕「どんな話?宇宙のはじまりについて。。」

K子「やばー😰私やったら初対面でドン引きやわw」


😢😢😢


ナナ「まあ、悪く言ってなかったよ!大晦日はユニバ行きたいって言ってたわ!ウチらも行くからよろしく!」

K介「頑張ってこいよ😆」


ユニバには僕、シノブさん、ヨシ夫婦でダブルデートの形で行く事になりました!


そんな展開で翌日、ローソンでユニバのカウントダウンのチケットをとりました。


残りわずかでしたがなんとか買えました。



アドバイスをくれたモテる先輩に経過報告。



一応脈ありの展開を喜んでくれました。



そして、大晦日の夕方。



再び僕はオレンジの香りプンプンの愛車でこの前のファミレス駐車場にシノブさんを先に迎えに行く事になりました。



あ、ちなみに僕のファッションは空気のなくなったクタクタのダウンにGパン・・


情けなくもダサいファッションです。。


そして前回よりもオシャレしているシノブさんがやってきました。




つづく