僕がダメンズだった話③ | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんこんばんは🌙


寝る前に、

リッツカールトンのクッキーを食べながら
ブログを書きます。

いただいたんですよ、会社から!

うますぎる〜☺️

最近お菓子も絶っていたのでw

あっ、ダイエットは順調ですよ🤚
今日だけですからw



前回のつづきです。。


シノブさんを乗せた愛車は大阪平野を見下ろせる夜景スポットに到着しました。


まさに百万ドルの夜景


前日下見に来た僕でしたがやっぱり綺麗なものは綺麗で感動しました。



(ネット引用ですが多分この場所です)


シノブ「わあー!綺麗すぎる!凄ーい!」

僕「なあ〜、綺麗やろ〜🤤」


してやったりでキモい返事をする僕w
シノブさんは純粋に喜んでくれていました。


でも、ほんまに綺麗。


2人は車から降りて柵ギリギリまで行って景色を眺めました。


目をキラキラさせているシノブさん。

そのシノブさんを見て目をキラキラさせている僕。


しばらくすると


シノブ「寒〜🥶」


それりゃそうだ、ここは真冬の山の上。
風もビュービュー吹いていますから。


僕「とりあえず車乗る?」


2人は車に駆け込みました。

この場所は車中からでも夜景を見ることができるのです。


これなら何時間も見ていられるなあ。。



。。。



。。。



。。。



。。?




やばっ、何か会話しなければ😰

この景色に眺めていると会話をする事をすっかり忘れていた僕。


そして出た話題が、、



僕「なあ、宇宙のはじまりってわかる?」



と、人類誰しもほんとの正解がわからない壮大なテーマでしたw


宇宙の事を考えるのは僕好きなんですよね〜。。


しかし、今日はじめて会った女性に静寂の車内でする話題だったのだろうか。。


今考えると違ったような気がします。。



シノブ「ん〜、なんやろ。わからん。」


僕「そやな、でもな!考えてみ!不思議じゃない?だってさ・・・そんでな!・・これがな!・・あれでな!・・・そう思うねん!」


シノブ「ん〜、そうなん。わからん。」


僕「いやいや、だからな!・・これがな!・・・あれでな!・・・」


僕の宇宙話は1時間以上続きました。。



随分と時間が過ぎて、、


宇宙話に1人で満足した僕は、


僕「よし!お互いに明日仕事やし帰ろう!」



そして、帰り道は山の裏側から下りてたしか幽霊の話をした記憶がありますw


帰り道で


僕「また遊べるかな?」

シノブ「うん、大晦日の夜なら遊べるよ」



やったー😆😆😆


大事な大晦日の夜遊んでくれるなんて!
もうOKみたいなもんやんっ!



と喜んでおりました。。



シノブさんを家の近くまで送ったらもう日が変わっていた時間でしたが嬉しくて僕は親友のヨシに電話をかけました。




つづく