《不眠り姫》 アフターエピソード 結論 | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!


昨日、今日とたくさんの方からコメント、メッセージをいただきましてありがとうございました😭


昨晩の時点ではまだ迷いがありましたが、
結論が出ました。。




まず、僕の事やアンを思いやるコメントをくださった皆様。
ほんとにありがとうございます。



僕が前に進む為に背中を押してもらえました。



正直、今でもアンの事は心配です。
しかし、またアンを心配して会ってしまうと、
また僕はきっとアンを援助してしまいます。



もちろん、アンがお金を返すと言う気持ちを疑っているのではありません。
アンが僕を利用するような人間ではない事は僕が一番よくわかっています。



アンが僕にお金を返すのを生き甲斐の一つとしてくるなら構いません。
いくらでも返金を待ちますし、返せなくても良いと思っています。



今はアンに恋人とか好きって感情は無くなりました。
友人として心配する気持ちはあります。



ただ今アンに会うとまた好きになってしまいます。


それは今の僕が寂しいからです。


僕を必要としてくれているかも知れないアンに僕が依存してしまうのです。


ほんとに卑怯な言い方かも知れませんが、


お互いの為にならないので


《決別》する。


アンには他に素敵な人ができたよって嘘をつきました。。


これから僕は寂しくならないように婚活を頑張ります。


アンを強い人間だと信じています。





それが僕の結論です。