《不眠り姫》 アフターエピソード① | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

あれから3ヶ月半・・


季節も変わってすっかり春になりました。。


実は昨日、アンからメッセージが届きました。




久しぶり、、
元気かな?
私はあれからメンタルが酷くてODしてしまいお金も返せない状況になっていました。
でも、必ずお金は返すので待っててね。



このメッセージを見て僕は思いました。
 

もう連絡はいらないって言ったのに・・
なんで連絡してくるんや・・
お金も要らないのに・・
せっかく忘れかけてるのに・・



色々と聞きたい事も有りました。


メッセージの返事を返すか迷いました、
しかしアンにメッセージを返してしまいました。




僕は元気やで、大変やったみたいやね。。
お金は本当にもういいからアンは自分の事を考えて。
もうアンに特別な感情は無いしお金は助けてあげられないけど応援してる気持ちは変わらないからね。




と、返事をしました。



するとアンから



もう素敵な人はできたかな?
871は本当に優しくて面白くて良い人だからきっと素敵な家庭が築けると思うよ!
私が一緒になりたかった気持ちは本当だったんだよ!幸せになってね。

871はお金の為に付き合ってたんじゃないよ!
それは本当!だからそれを証明するためにほんと少しずつでもお金は返させて下さい。
私はそれを生きる理由の一つとさせてほしいの。。だからゆっくりでも返させてね!

 

というメッセージでした。


僕は何と返したらよいかわかりませんでした。。





つづく