FLYING TIGER | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

コペンハーゲンの雑貨屋さん
昨年京都にもできました



カラフルで可愛くて、安い!



私年代でも楽しい😃🎵



今回は、北斗晶さんのブログでみた
バックインバックを



前からいいのないかな~と
探してましたが、
グダッとしない、ポケットが沢山
持ち手がはずせる

これで800円
バックのなかが整理できます🎵

チョコフォンデュ用のも200円



でもー、下にいれる固形燃料が
売ってなかった



これ、ボクの水飲みに
いいんしゃない?

あ、高さもあるからそれもありね

これは、職場の方たちにいただいた
レオン様のご飯茶碗



高さがあると吐きにくい
私より高級なお茶碗ですよー

って、
今も足に噛みつかれているですけど(*_*)