向井理も食べた、ローストビーフ丼 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

仕事後フライングタイガーへ
と、その前に
寺町三条下がるあたりに、
大阪のアメリカ村で人気のローストビーフ丼の
お店ができたことを思い出した!



スマステで、
私も大好きな向井理君が
バクバク食べてたわ🎵




キャメルダイナーというお店
五時半まえはすいている
ラッキー😃💕



ドアを開けると
大音響でロック
金髪のお兄さんがチケット買ってくださいと

まずは控えめに女子盛り
ご飯一杯分、お肉900g・750円

タレは絶品だれ、塩だれ、京風と
選べます、絶品だれで



綺麗な赤身です
水菜ときざみのりか脇役



黄身をとろ~りと崩してと



甘めの絶品だれが、胡麻油、にんにく風味で
うまうまです

ロックな音楽でお兄さんが
なんか言ったのが聞こえなくて
聞き直すと

たれが足りなかったらどうぞと
さっそく追加



最初から入れるとごはんが
ぐちゃっとなっちゃうんでと

ごはんも美味しく炊けていて
このたれで何倍も食べれそう

隣の高校生らしい三人が
なんかすごいの食べていて
それなに?!と聞くと



トリプル丼ですと❗❗
ご飯4杯分、肉300gで1600円
丼の下にお皿、たれが溢れています

高校生も食べきれない様子



今度はダブル、ご飯3杯肉200gに
挑戦したい!

ま、今日は夕食前の前菜って
とこかな~(笑)

美味しさはここ最近のヒットです